※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

長文です…🙇‍♀️昨日、夫は学生時代のバイト仲間の結婚式に出席しました。…

長文です…🙇‍♀️

昨日、夫は学生時代のバイト仲間の結婚式に出席しました。
本当は私も高校時代の4人グループ女友達の結婚式だったけど、夫の方が先に返事してしまっていたので、欠席しました。
娘と一緒に出席…は遠方だしやめました。地域のゴミ拾いや娘の習い事もあったので…。

当日、私の体調イマイチ…。それでもゴミ拾いや習い事には行きました。

かなりクタクタでした…。更に娘はお昼寝後、機嫌が悪くもうダメだ…早くパパ帰って来ないかなぁ…と待ちました。

するとLINEが入りました。
呑んで帰って来ることになりそう…😅

仲間との久しぶりの再会。わかるよ。呑みたいよね…。
でもさ、私が結婚式行けなかったのも、今日体調が悪い中、強行日程こなしているのも、娘がイヤイヤ期なのも知ってるよね⁉️夕飯の話もしていて、それ程遅くならないだろうと予測してたよね⁉️

気持ちよく呑みに行かせてあげられない私は心が狭いですか?

呑みに行く事になりそうって何⁉️誘われたとしてもどうするか決めるのは本人でしょ⁉️日本語おかしくない⁉️イライラ…。

結局、その後返事もなく、今朝。

謝りもせず、ありがとうもなく…。
流そうとしています。

体調も悪く、夫にもイライラしてしまう私。
心が狭いでしょうか?

しばらく怒っているアピールをしようかと思っていますが、
みなさんなら、どうしますか?
どう思いますか?

コメント

ひとむ

お疲れ様です、色々こなしたのに旦那は1人楽しんできて😤せめてありがとう、大変だったよね、ってお土産くらい持ってきてほしいですよね!

ムカつくのでハーゲンダッツ買い込んで一人でたべましょ!

• mayu

mayu

ありがとうございます😭
    ですよね…お土産は引出物で良いよとは言ったけどね、言ったけどさぁー。
    ありがとう、ごめんね、体調は大丈夫⁉️って言って欲しかったです。甘い物の一つでも欲しかったです😭

ハーゲンダッツ、買って夫の小遣いから引いてやりたいです😭

• 3月25日
あめり

久しぶりだから飲みに行きたい気持ちはわかりますが、そのLINEムカつきますね👹

いかにも誘われちゃったからみたいな😤
正々堂々と飲んで帰ってもいいかな⁉️ってお伺いしてほしいわ⚡️

• mayu

mayu

ありがとうございます!
    LINE、おかしいですよね⁉️せめて、ちゃんとお伺いして欲しい😡いつもそうなんです。先週、上司のせいにしてたんで、注意したばかりなので、余計にイライラしちゃって😞

このイライラを戦略的に使えないかと、今、LINEを放置中です。

• 3月25日