※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那と仲良しするのはいいけど、キスすると、口元の基礎化粧落ちて乾燥…

旦那と仲良しするのはいいけど、
キスすると、口元の基礎化粧落ちて乾燥しちゃうし、口の周り臭くなるから、軽く水で洗ってから軽く塗り直し。
旦那仲良し前に一応歯は磨いてくれるけど、終わったあとそのまま寝ると、次の日起きた時口が臭いわ、喉痛いわなので、仲良し終わったあとに手洗い歯磨きうがい。

皆さんは仲良しの後そのまま寝てますか?

いろいろやってるのおかしいかな?

コメント

とも

わたしもキスしたらバレないように顔洗ってうがいしてます😂
臭くなるからそのままとか絶対無理!仲良ししなら絶対シャワー浴びます!

はじめてのママリ🔰

同居なのであれこれできず、うがいだけだしてます😅

ママ

口の周りがヨダレ臭くなる、ヒゲで肌を刺激されたくない、、ので、キスは拒否ってます😅
唇同士が軽く触れるくらいのやつを、慎重に慎重にしてます🤣
なので、顔・口はそのままです😆