※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa(⑉• •⑉)❤︎
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいましたが、赤ちゃんはまだ来ていません。初産で推定体重は3300g。早く会いたいです。

今日で40w0d*·♚॰ॱ०
予定日なのに気配なし…(笑)
満月パワーに期待してましたが、超過しそうです。
初産だからしょうがないですが(;´Д`)
39wの検診で推定3300g( ̄▽ ̄;)
早く出てきてくれないかな~(。•́︿•̀。)

コメント

はるちん(/・ω・)/

私は39w4dで1人目産みました!
前の日に検診で推定体重3300くらいかな~って言われてたのですが出てきたら3830gもあってビックリした記憶が蘇りました(笑)
赤ちゃん楽しみですね!😊

YKmama♥

予定日7日超過しました~(笑)

産まれる4日前の健診では3000位って言われてたのに実際は3710ありましたw

でも促進剤とかも使わず、陣痛開始から8時間くらいで安産って言われました♡

3月26日が予定日だったのが超過して行って学年の境目だったので「4月2日以降が良いなぁ~」ってずっと言ってたので娘は空気を読んで4月2日に産まれてくれたんだなって思ってます(笑)

赤ちゃんのタイミングしだいなのでしょーがないですよねー(。・_・`。)

moon×2

私は今日で40w1d…初産です!

同じ様に、満月パワーに期待してましたが何も起こらず(^^;;

本日内診でグリグリされたので、刺激で反応しないかな〜…なんて思ったり(^◇^;)

ウォーキングやスクワットしつつ、ベビちゃんに話しかけてます♪

お互い、早くベビちゃんに会えると良いですね〜☆

ルナのママ

私も今日予定日です^o^
全然陣痛きません。
お互い頑張りましょう^o^