※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

去年結婚式を挙げたのですが、マタニティー婚だったためドレスもあまり…

いつもお世話になってます!
去年結婚式を挙げたのですが、マタニティー婚だったため
ドレスもあまり選べず、カラードレスは特に妥協でした😂
経済的な面で前撮りもできませんでした😢
妊婦だったので腕も顔もパンパンでしたし😢😢
結婚式を挙げられただけでも充分幸せですがやはり心残りもあり、若いうちにしか着れないものでもあるので…
お金をコツコツ貯めて緩く後撮りをしたいなと思ってます!
でも子どもの写真撮影もしっかりやりたい😂
後撮りと、子どもの1歳記念の写真撮影を一緒にするなどとゆうことは可能なのでしょうか…?
経験のある方のお話、どのように撮影してもらうところを探したか、差し支えなければ相場などもお聞きしたいです😂😂
がっつり後撮りとゆうよりは、家族写真のなかでなんとなくの後撮りをしたいとゆう気持ちです…

コメント

授かり婚でした🤰
主人も私も特に希望は無かったので式は挙げず、写真も撮りませんでしたが長女が2歳になった頃義兄のところも授かり婚する事になり、お嫁さんの希望でマタニティフォト兼結婚写真撮るから「お前らも撮れば?」と義父に言われたので主人袴、私色打掛、長女お被布で撮りました😊
今写真スタジオは色んなサービス・プラン展開してるのでどんな要望も応えて下さると思います❗以前愛犬と一緒に撮影してる現場に居合わせた事もありました🐕
時期がきたら問い合わせしてみてはいかがでしょう😊???
素敵なお写真撮れるといいですね✨

• まま

まま

ありがとうございます🥺✨✨
    参考にさせてもらいます✨

• 3月25日