※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま団子
妊娠・出産

彼氏との遠距離恋愛で妊娠中。彼は変わったと言って浮気しないと言っているが、信じられず不安でつらい。

妊娠6週です
彼氏とは付き合って日も浅く
でもお互いの両親とも子どもを産むことは
反対していません。

ただ、彼氏が出張で岡山と長崎の遠距離で、、😰
子どもを産むのも遠距離で出張が来年の5月までで
それが終われば一緒に暮らすつもりなのですが、、
(私も、私の両親も了解済みです)

今まで浮気しかしてこなかった彼は
私と出会って他に興味がなくなった
浮気をしようとも、したくもない。
こんな好きになって変わってる自分に
驚く、と言っているくらいなのですが、、

この時期、情緒不安定で考え込み
彼氏を信用することができません
信じたいのに裏切られたら怖い、傷つきたくない
と、強く思うばかりで不安でたまりません
彼氏にも別れようなど酷いことばっかり
言ってしまい、、つらいです。、

コメント

いーちゃん

何も考えないほうがいいですよ!
私は旦那に裏切られたのですが子供産まれてから人間が変わりました

  • ごま団子

    ごま団子

    回答ありがとうございます😊
    やっぱりなにも考えない方が
    いいですよね、、😭
    旦那様が変わられたんですか?🙇🏻‍♂️

    • 3月25日
はな

私も主人と付き合って1ヶ月で妊娠発覚し、そのまま結婚しました。
そして主人もまた、かなりチャラチャラした人だったので信用できなかったのですが、一緒になるほかないのでこれでダメなら仕方ないと諦め半分で結婚しました。😣

自分たちが裏切られる怖さより、子どもに父親がいない怖さが勝ったというか…。

結果的に妊娠中は信用しきれなさからか相手を試すような事ばかり言ってしまいました。
「こんなんなら子ども作らんかったらよかったじゃん!」とまで言ったことも…😭💦
主人の気持ちは本気だったようで、あまりにも酷い事を言うので殴られたり、時には主人を泣かせてしまうこともありました。笑

付き合って日が浅く相手のこともロクに知らないし、今までのことがあるから、疑い深くなって悪い方向に考えちゃうんですよね。ましてやこっちは子ども抱えた身だし。😣

妊娠中のホルモンバランスの影響は凄まじいと思います。
妊娠中は今までの自分ではなく他人と思った方がいいくらいです。

なにより遠距離になってしまう事がかなり心労の原因になろうかと思います。😭

あまり信用しすぎず、かと言って初めから諦めないよう希望をもって、心穏やかに妊娠期間中をすごせるよう応援してます。✊

ちなみに主人は今では超子煩悩なイクメンになりました。😀

  • ごま団子

    ごま団子


    同じ気持ちのママさんがいて心強くなりました😭🙏🏻

    信用、期待しすぎず、希望持って頑張ります🙇🏻‍♂️🥰

    • 3月25日
ちゃむ

子供を元気に産める事だけ考えてればいいと思います。

浮気されたわけでも浮気手前の行動を見たわけでもないので
これからのことをどーこー言ってもしょうがないと思います。どうなるかなんて誰もわかりませんから

浮気されて、気づいた。
浮気されたけど、隠し通されてる。
浮気されてない。
その状況に応じて対応していけばいいんじゃないですか?

色々考えちゃう時期かもしれませんが、楽しいを考えてください!


長距離で心配ならお小遣い制にして
遊びに行けるお金すくなくすればいいんじゃないですか?笑

みぃな

すごく気持ちわかります!
私も彼もお互い情緒不安定で
お互い、別れよう、ばっかり言っています。
でも冷静に考えると、お互い大事で、
別れられないんですよね(>_<)

うちの彼は外国人で、結婚前提に付き合ってもうすぐ2年になります。

彼には、入籍してすぐ離婚届け書いて、3年間音信不通にした、戸籍上のみの奥さんがいます。
私の妊娠を機に、『結婚したい人がいるからちゃんと離婚してほしい』と、3年ぶりに相手に連絡をとったところ、離婚届け渡して3年間音信不通にしていたのでさすがに即okもらったようです。国際離婚は時間がかかります。離婚できてからも、半年は私と入籍できません。
彼には、待っててほしいと言われています。
うちはまたこんな状態ですが、
彼を信じて待つしかないなと思っています。
私も彼にひどいことたくさん言ってしまい、たくさんひどいことしてしまいます。
マタニティブルーだとは思いますが、つらいです😢

  • ごま団子

    ごま団子


    国籍を越えた結婚、、
    みぃなさんも辛いですよね
    辛いのは私だけじゃないって思うと頑張ろうって思えました😭
    一緒に頑張りましょう😭

    • 3月25日