※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
ココロ・悩み

行為中にゴムが外れ、射精はしていない状態で中に入ってしまいました。産後3ヶ月で生理が来ていない状況で、授乳中です。アフターピルを使うべきか悩んでいます。

お恥ずかしい話なのですが
先程旦那と行為をしていたら
途中でゴムが外れていて
中にある状態になっていました。

射精はしていなく
我慢汁が出ている状態で
中にきちんと我慢汁が入っている
状態で中から出てきました😓

産後3ヶ月でまだ生理は来ていません。
アフターピルを使うべきか悩んでいます。
ちなみに授乳中です。

コメント

ぺぺ

今で来ておろす選択を
するなら貰いに行ったらいいと
思います!
産後3ヶ月なら尚更!

でもほぼほぼ確率は低いと思いますが
これも無責任な発言なので
一か八かだと思います🤔

mine

私が出産した産婦人科の先生は、生理が来ていなくても、排卵されていたら妊娠するからねって言ってました😅
産まれる予定の子が既にうまれた子の年子ではなく、同学年の子になってしまった子のお産に立ち会ったことがあるそうで、生理が来てないから大丈夫ってことじゃないからね〜って教えてもらったので、妊娠の可能性がゼロではないかなと思います😣
私なら、もし妊娠していておろす選択するなら、アフターピルもらいにいきます😅

deleted user

出産して間もないと妊娠しやすいと言われました。
なので、アフターピルは飲んだ方が良いかとおもいます。
ただ、授乳中でも飲めるのか先生に聞いた方がいいですね。