※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

1歳半の子供用のキッズチェアを探しています。ダイニングテーブルに合うか不安で、机と当たる①と③のタイプについてアドバイスを求めています。コメント欄でアンケートを取っています。

キッズチェア探してます。(1歳半)

ダイニングテーブルに変更したので、とれがいいかさっぱりわかりません。

①と③は、机と当たって自分で食べにくいかな?と思ってます。

このようなの使ってる方、いろいろアドバイスください。

コメント欄でアンケートとってます!

コメント

ハナ

①の方がいいよ!!、

ハナ

②のほうがいいよ!!

ハナ

③のほうがいいよ!!

はな

1番使ってます!
特に食べにくいことも無く、トラブルも無く使えてますよ〜🙆🙆
大きくなっても使えるタイプなのでこれにして良かったです!

テーブルがついていても良かったかなーとはちょっと思います😊

しま

1は、実家にありますが、2歳にもなると座らせる入り口?ってゆーんですかね?そこが狭いので、座らせるのに本人に両足を伸ばしてもらわないと入りません。何て言ったらいいのか難しいんですが……

我が家はローテーブルですが、3のタイプのローテーブル版を使ってます。
最近は、テーブルを椅子の後ろにまわして、大人と同じローテーブルで食事してます。
まだまだ使えるそうなので買って良かったと思ってます❗

Hina mama💕

1歳8ヶ月までは3に近いものを使ってました💡
子供のは子供のテーブルに乗せてました😊

それ以降からは2に近いのを使ってます✨
ですがテーブルの高さと椅子の高さが合わなくて今はまだ少し食べにくそうです😂
あと止められないので、自由に降りたり座ったりしちゃってて大変なときもあります😅