※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々。
その他の疑問

来週、パート先の後輩(姉妹)が就職、学業に専念するため卒店するので何…

来週、パート先の後輩(姉妹)が就職、学業に専念するため卒店するので何かプレゼントをしたいと思っているのですが案がなかなか浮かびません😣

私がフリーター時代から姉妹揃って一緒に遊びに行ったり旅行へ行ったりして、とてもお世話になった子達です。

姉妹同士がとても仲が良いので形に残る物を色違いでプレゼントしたいのですが、何か良い案はありませんか??

また、姉妹で仲良しの方でこんなものをお揃いでもらって嬉しかった!というものはありますか??

コメント

Maaa.

使用できてお揃いにしやすいのはコップとかどうでしょうか🥰

• 茶々。

茶々。

コップなら使いやすくて良さそうですね〜!ありがとうございます!!

• 3月25日
newmoon

もらって嬉しかったのは父からもらったアーカーのイニシャルネックレスですが、高すぎるので…😂
ヘアアクセとかどうでしょう❓💕

• 茶々。

茶々。

イニシャルネックレスいいですね⋯!あまり高価なものは買えませんが候補に入れてみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月25日
ささまる

就職や学業に専念されるのでしたら、万年筆など筆記用具はいかがですか😄今は種類も豊富で、別途料金はかかりますが名前を入れてくれたりもしますよ🙌

えびちゃん🔰

はんこうも付いている可愛いボールペンはどうですか?

進む業種によっては頻繁に使うので専攻があえばスケルトンカラーのがあるので喜ばれると思います。