※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
その他の疑問

※下品なお話になります。正産期の妊婦です!🤱🤰陣痛前の兆候として下痢だ…

※下品なお話になります。すいません…。


こんばんは。正産期の妊婦です!🤱🤰

陣痛前の兆候として下痢だったよーって方いますか?😓

この前の検診の時
便秘薬が効いてトイレにこもっていたら心配され、
「いやー、便秘薬が効いてきてww😂」
と言うと
「下痢じゃないよね?」と言われたので…。

陣痛前って下痢になったりするのかな?と思いました。

ネットで今調べて見たら
それっぽいこともあったので
経験談も聞いてみたいな…と思い、質問させて頂いてます。

ちなみに今下痢なんですよね……(便秘薬飲まずに)

近々お産の可能性アリですかね…!?🤩

コメント

しましま

お腹下しまくった夜の次の日に産まれました✨✨✨
もう少しで会えますねーー😍
お産頑張って下さい💪
たくさん出したおかげで産んでる最中💩したくならなくて良かったです😂

  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    ほんとですか!✨✨✨
    とうとう私の時代が…!!!!😜ww
    怖いけど陣痛が楽しみです笑😂

    お産の時💩したくなるっていいますもんね!笑😂
    漏らしちゃったりとか…🙊

    色々準備して備えとこうと思います☺️

    • 3月24日
deleted user

下痢ではなかったですが、これでもかって便秘だったのに、
夜中便意があり、めちゃめちゃ快便からの、すぐにおしるし、数時間後に破水してお産になりましたよ❤️
頑張ってください😍🥺✨

  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    陣痛とお通じって関係があるんですね😳✨

    私もおしるし、破水に注意しときます!(`・ω・´)
    ありがとうございます!がんばります😭💓

    • 3月24日
もえ

私は毎回下痢になります💦笑
1人2人目は産まれる前もだし、陣痛中にもなるしで大変でした😂
3人目は予定日前に下痢でトイレにこもってましたが、陣痛でした💦
陣痛か下痢で痛いのかわからず家にいて病院ついて8分で産まれました😂
助産師さんに下痢が来たなら陣痛来るってわかってるのに何ですぐ病院来なかったのかって怒られました😂
もももさんも、もうすぐかもです😊

  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    そうなんですか!!体質ですかね?😳

    8分…!むしろそれまでよく耐えましたね!!?(゚ロ゚)
    陣痛と腹痛の痛みって似てるんですね?🤔

    不安ですが楽しみですー💓🤩

    • 3月24日