※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃん
妊活

2歳半の子どもがいる女性が2人目を考え、夫との行為中に主人が萎えてしまいました。EDの治療薬で最後まで行為できるか、同じ経験をした方の成功例を知りたいです。

こんばんは😊
現在2歳半過ぎの子どもがいます!
そろそろ2人目が欲しいなと思い、1人目妊娠以来、初めて行為をしました。
約3年半ぶりです( ˊᵕˋ ;)💦

お互い久しぶり過ぎて探り探りながらも途中までは順調だったのですが…笑

途中で主人が萎えてしまい結局挿入に至りませんでした😭

これは私を女として見れなくなったのか、妻だけEDってやつですかね?
主人は久しぶりで緊張して出来なかったと言っていましたが、今後のプレッシャーになるのも嫌だなと思いそれ以上詳しく質問はしませんでした。

とりあえずこれから1週間がタイミング的にはいいのでまた頑張ろうと終わりました。

長くなってしまいましたがEDの場合、治療薬を飲めばこのような場合でも最後まで行為を出来るのでしょうか?
また同じような経験がある方で妊活が実を結んだ方はいらっしゃいますか?

※1人目出産をしてから私が母親モードになりすぎてこの2年半スキンシップもありませんでした。レスですが普段の夫婦仲は良好です。
今回2人目が欲しいと主人に相談したところ喜んで頑張ろうと言ってくれました。

コメント

moonmom

こんばんは😊

経験談では全くないのでお役に立てないかもですが、、、

3年半ブランクがあっても喜んで頑張ろうと言ってくれるご主人素敵じゃないですか!
うちも2歳過ぎの子がいて、同じくらいレスですが、いつどうやってまた仲良ししようと言い出そうか悩んでます😅

男性は下手したら女性より緊張するらしいですよ😉見栄を張らず素直に緊張したって伝えてくれるなんて素晴らしい!

ちなみにうちはタイミング法では狙いすぎて上手くいきませんでした。妊活!と意気込みすぎない方がいいようです😆

ゆっくりお互いの距離感を取り戻していってください。そして久しぶりに触れられることをリラックスして楽しんでくださいな😊

• しょーちゃん

しょーちゃん

コメントありがとうございます♡♡
    優しいお言葉に救われます😭

やっぱり意気込み過ぎるのもあまりよくないのですね!!
    まずは3年半ぶりにそういう雰囲気になれただけで良しとして焦らず主人と頑張っていこうと思います😊

このままダメだったらどうしようと落ち込んでいましたが、前向きに考えようと元気が出てきました♡♡ありがとうございました✨

• 3月25日
ays

1人目の時も2人目の時もそんな感じの時ありました😣

1人目できて2人目妊活開始するまで全くしてなかったので、主人も久しぶりで緊張したって言ってました😂笑
あと、上の子が起きちゃうのではないか…って思うとダメだったみたいです😣
(子どもは1階で寝てて、2階の主人の部屋でしてました🤣)

1回だけでEDかもって思うのは早いかなぁ〜って思います😊
疲れとか緊張とかいろんなことが重なったのかもしれないですし😊
ご主人が協力的なのいいですね♡
2人で楽しでください😊

• しょーちゃん

しょーちゃん

またまた優しいお言葉に救われます😭

同じような時があってもお子さん2人に恵まれたと聞いて希望が湧きました😂✨

確かに3年半ぶりの1回目でEDと決めるのは早いですね( ˊᵕˋ ;)💦2人目が欲しくて焦っていました!!

もう少し気長に頑張ってみたいと思います!!
    本当にありがとうございます🙇❤

• 3月25日
ぴぃまま

実は私も、2人目の妊活を始めるまで、2年半レスでした!同じような方が居たので、ついコメントさせて頂きました🤣

久々にヤッたせいか、生理周期が普段は32日とかなのに、1週間も早めに来たりと、身体がビックリしていました 笑

お陰で排卵日も全然特定出来ずで、妊活に行き詰まり、排卵検査薬まで買いましたが、結局半年経ってまだ授からずです😣

• しょーちゃん

しょーちゃん

同じく産後レスから頑張ってる方がいて勇気が出ます😂✨✨

私も2人目の道のりは長くなりそうな気がしますがみなさんにコメント頂いて焦らず頑張りたいと思います😭

お互い2人目授かれるといいですね😊♡♡

• 3月25日