※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

昨日もこの件で質問しました。LINEで相手のQRコードを読み取り、数時間…

昨日もこの件で質問しました。
LINEで相手のQRコードを読み取り、数時間後にメッセージを送りましたが1日経っても既読になりません。相手は私のQRコードは読み取っていません。
調べたら「友人以外のメッセージを受信しない」という設定があるみたいですね。
明日LINE電話してみようと思うのですが、この場合繋がるでしょうか?

コメント

☆milky way☆

相手がまだMさんを友達登録してないんじゃないですかね?

この場合電話してもMさんには多分(不在着信)が出て、相手には(登録したら通話可能)みたいな文字が出てくるはずです☆

• M

M

回答ありがとうございます😊
    なにか着歴のようなものがお相手の画面に出ますでしょうか?
    かけてるその時しか画面に出ないのですか?

• 3月24日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

〇〇(あなたの名前)からの着信がありました。友だちに追加後、通話が可能です」と表示されるみたいですよ☆

電話のマークもつくそうです☆

これ見ればお相手の方もすぐ友達登録してくれるんじゃないですかね😅

• 3月24日
  • M

M

ご丁寧にありがとうございます❗️
    前から話したいなぁと思っていたママ友さんで、せっかく繋がったのに既読にならなくて気になっています😅
    明日電話してみます☎️

• 3月24日