※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaab*
お金・保険

初めての確定申告、税務署で作成しました。スムーズで親切な対応で、一時間で終わりました。早めに行けばよかったと思いました。

確定申告に初めて行ってきました。
こないだ確定申告について相談させてもらったので報告です。

初めてだったので作成コーナーのある税務署に行ってきましたが、恐らく割とすいていて…一時間くらいでできました!

親切に教えて貰えてとても楽チンでした!先週から面倒だな嫌だなと思って行ってなかったんですけど、さっさと行ってくればよかったなと思いました(^ー^)

コメント

ぺろちゃん

すいません!質問です(>_<)
今度行こうと思うのですが、何を持って行けばいいですか?一回で終わりましたか?
取りに戻る事になったら嫌だなーと思い、市役所のホームページを見たのですがよくわからなくて( ; ; )

  • naaab*

    naaab*

    すみません今更…
    ぺろさんの質問に気付いて無くてだいぶ時間経ってしまいました、、
    もう行かれましたかね?(;´Д`)
    ごめんなさい

    • 3月6日