※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

生理が始まった際に異常な症状があり、化学流産の可能性が心配です。

化学流産について質問です。
不快な思いをされる方がいらっしゃったらすみません。

今回予定日付近で生理が始まったのですがいつもとは違うピンクの塊のようなものが出てきました。
その他にもいつもの生理のときより足のむくみ、生理前の眠さ、イライラか酷かったです。
ふたり目希望なのでもし化学流産だったら残念だなと落ち込んでいます。

コメント

pu♡

今月化学流産後のリセットしました。
リセット2日目トイレに行くと、ナプキンに血の塊5センチ程度のものがついていました。
症状も普段と比べるととても酷く、下半身が何よりも重く感じていましたね🤔🤔

• ぴー

ぴー

お辛い経験教えてくださってありがとうございます💦
    下半身の怠さもいつもと違っているのでもしかしたら化学流産かもしれません😢

• 3月24日
  • pu♡

pu♡

そうなんですね😥
    私は検査薬が陽性になり、徐々に薄くなっていきました💭💭
    不妊治療していてやっと陽性見れて嬉しかったのですが…
    早く赤ちゃんきてくれるようにリラックスして頑張ります❣️
    ぴーさんにも赤ちゃんきてくれますように…😌

• 3月24日
  • ぴー

ぴー

優しいお言葉ありがとうございます( ›_‹ )
    お互い赤ちゃんが戻ってきてくれますように☺
    お身体無理されないようにしてくださいね✨

• 3月25日
😃nana

やはり生理って、毎月見てる自分でしか変化が分からないので少しでもいつもと違う場合化学流産の可能性があると思います。遅れて生理きたじゃん!っと言う時ももしかしたら化学流産の可能性もあるかもですね。

いつもと違う生理で塊が出た時は、化学流産の可能性があると昔婦人科の先生に言われたことあります

• ぴー

ぴー

私も塊見るまでは普通の生理だと思ってました💦
    今朝もいつもとは違う塊が出てきたのでなんとも言えない気持ちになっていたところでした😖

• 3月25日
  • 😃nana

😃nana

流産後は妊娠しやすいとも言います。私は40歳ですが歳のせいか30歳半ばから毎回塊が出るようになりました。化学流産関係なくです。

流産じゃ無いかもなのであまり落ち込まないで下さいね

• 3月25日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます☺
    また生理が終わったら気持ち切り替えていきます\(*´ `*)/

• 3月25日