※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん( ̄∀ ̄)
家族・旦那

3泊4日旦那の実家へ。(お食い初めの為)お風呂わカビだらけ。洗面台、キ…

3泊4日旦那の実家へ。
(お食い初めの為)
お風呂わカビだらけ。
洗面台、キッチン、トイレも
汚いを通り越してる。
部屋もホコリ髪の毛だらけ。
本間に吐きそうなくらいの家でした。
ゴミ屋敷やん。レベル。

私わ両親共々、掃除が好きで
綺麗な環境で育ったので
3泊4日吐きそうな毎日でした。笑

離乳食まだ食べさせてないの?
って。まだ3ヶ月やのに
食べさせてるわけないやろ!!

ちょっと目を離したら
海老くわえさせるし
アイス食べさせようとするし。

犬も、ゲージから出して
息子の顔の上でジャンプされるし…
シャンプーカットも、してない
くさくて汚くて爪伸びてる犬。。。

挙げ句の果て、義理母が抱っこしても
泣き止まない息子に向かって
抱っこしたってんのに泣き止まんの
やったら、プリン(犬)の方が可愛いぞー
って。
じゃあ抱っこすんな。触んな。笑

お食い初め膳も「高い。5000円くらい
したんよ」って。なに?じゃあ金払うわ。
ってなるし。

言い出したらキリない!!


旦那にわ、怒りましたが
やっぱり義理母って、こんなにも
イラつく存在なんですね…

皆さん、義理母と仲良くされてますか?
私わ、もぉ行きたくないです。笑

コメント

さっちゃン♡

え、ありえないです!笑
私なら2度と行かないですね!
うちも旦那の実家離れてて、半年に一回くらいあっちの親遊びに来るんですけど一週間〜10日程滞在されますよ!笑
来るのは構わないけど滞在期間考えて欲しい、、旦那にも言ってるんだけど親には言ってくれず、結局長期滞在され気疲れで私毎回痩せます。笑
これから子供産まれるけど産まれてからもそんなんされたら私子供連れて自分の実家に逃げる予定です!笑
や、でも今これ書いてて、同居してる人ってすごいなー。と思いました( ;∀;)

  • はるちゃん( ̄∀ ̄)

    はるちゃん( ̄∀ ̄)

    お返事ありがとうございます!

    ありえないですよね!?
    2度と行きたくないけど次わGWね〜とか言われました…。
    旦那しか味方いないのに旦那が分かってくれなかったら息子守れるの私だけ。って感じですよ(゚Д゚)

    1週間〜10日わ長すぎる!!絶対嫌です(ll゚д゚)
    きっと、お子さんが産まれたら、触ってほしくないってゆう感情が出てきますよ(._.)

    同居わ私も絶対無理です(-_-)

    • 2月23日
ぴらこ

ありえない!
海老とかアイスをたべさせようとするとかこわすぎる…離乳食まだはじまってもないのに…
食べさせてないの?って、はじまってないのわかるじゃん!!なのにそんなことするなんてありえない。もし、はじまってたとしてもこわいです。すみません。ゾッとしました。

  • はるちゃん( ̄∀ ̄)

    はるちゃん( ̄∀ ̄)

    お返事ありがとうございます!

    離乳食3ヶ月で始める訳ないのに、あなた子育てしてないの?って、なりましたよ(-_-)笑
    しかも海老やアイスってアレルギー出るかもしれないのに考えたら分かるやろ!?って言いたいです。笑

    • 2月23日
ニャンコ先生

不潔なの耐えられない(´д`|||)

苛々してますね( ´△`)

うちは干渉なしなので仲良くも悪くもありません(^^)

らすたまん

私なら連れて行きません!
うちにもわんこ多頭飼してますがそんな不潔な家無理です。
私もアレルギー持ちなので行けません(笑)