※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
ココロ・悩み

ヒステリックミニの服を頂いたけど息子に似合わず、田舎で目立つ。メルカリで高値で売れそうだけど罪悪感あり。売るべきか悩んでいます。

子供服のことで質問です。

ヒステリックミニの服をプレゼントで頂きました

とても可愛いく、嬉しかったのですが
合わせてみると息子に全く似合わなかったのです..😢

また、田舎なのでヒステリックミニを着せている人が全くおらず、ブランドすら知らない人のほうが多く少し目立ってしまいます。
また頂き物の服がとても多いので、1.2度の着用になってしまうと思います💦

メルカリで調べてみると、全く同じものか定価よりも遥かに高く取引されていたので
はやくに売り切れたとても人気の商品のようです。

1.2度の着用になってしまうのであれば、
このブランドが似合う方や好きな方に新品のままお譲りしたほうが良いのかな?と悩んでおります。

ですが、頂いたものをメルカリに出すのも少し罪悪感もあります(相手の方にお返しはお渡ししています)

皆さんならどうされるか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します😣

コメント

けーき

ヒスミニのお洋服は可愛いんですが着る子を選ぶデザインですよね😂💕

売ってしまっても良いと思いますが、私ならサイズアウトしてからにしますかね🤔
それまでは綺麗に保管しておきます!(笑)

• もむもむ

もむもむ

ですよね😢
    とても可愛いのに似合わず残念です😥

確かにサイズアウトしてからが良いですね!
    サイズアウトしたら、心残りもなく出品できますし💕
    ありがとうございます😊

• 3月24日
こめ

似合わないなと思ったのであれば売ってしまってもいいと思います😊私は渡す時に「気に入らなかったらメルカリに出していいよ👍」と言って渡します 笑 特にヒスミニは好きな人は好きですし、ちょっとなーと思う人も多いと思います!

• もむもむ

もむもむ

その渡し方素敵ですね😳💕

服の好みって人それぞれだし難しいですもんね😣💦

そうなんです!私は好きなのですが、息子に似合わないし地域的にちょっとなーと思う人が多そうで😥

教えてくださりありがとうございます😊

• 3月24日