※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
お金・保険

携帯をauからuqに変える方法と、違約金や支払いについて相談です。uqが安いか、ポケットWi-Fiの支払いやアップグレードプログラムについても知りたいです。

携帯、auからuqに変え方いますか?
今年の9月でやっと2年経つので、代えるつもりなのですが、やっぱり途中解約?すると違約金みたいなのは高いですかね??
現在、旦那と2台ポケットWi-Fiいれて、月26000円ほど支払ってます😭
やっぱりuq安いですか⁉️
ちなみに、アップグレードプログラムをしてるんですけど、その辺の支払いとかってどうなるんでしょう??

コメント

au→UQで、今機種代含めて私は約2500円/月です😀
途中解約すると10,000円弱の違約金がかかりますが、すぐもとは取れると思います。
アップグレードプログラムは使っていなかったので、分からないです💦

• れんこん

れんこん

機種代入れて2500円は安いですね‼️違約金10000円位ですか!あと半年ほどですが、早く変えたくて変えたくて😂やっぱり安いの魅力的ですね😊

• 3月24日
おだんご

先日auで契約したものです!
アップグレードプログラムなら、機種代の半額分が2年のタイミングで残ってると思います。本来は2年で機種変更したら、残金がただになるというものなので、解約したら残金がかかると思います!
もしiPhoneとかならおそらく1台あたり割賦残金が4〜5万あると思いますよ😢

• れんこん

れんこん

アップグレードプログラム…なんかそのような説明を受けた気がします…しなければよかったなと少し後悔😭💦
    でも残り機種代を支払ってでもuqに変えようと思います!!

• 3月24日