※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
お出かけ

印西市牧の原公園は、お花見・ピクニック可能でしょうか?🌷🌸🍡 千葉県印…

印西市牧の原公園は、お花見・ピクニック可能でしょうか?🌷🌸🍡 千葉県印西市周辺でお花見場所あれば教えてください。

コメント

印西の方は結構有名で人も多いと思いますが小林牧場はお花見出来ますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
屋台も毎年出てます
桜まつりは私が2年ほど前に行った時だと3月末か4月の初め頃だったと思います。
まだ桜まつりがいつやるか情報は出てないです😅

• くみ

くみ

回答ありがとうございます❗️
    小林牧場ですね🐄
    昔、一度行ったことがある気がします🌸

• 3月24日
おいなり

今日牧の原公園(お山の方)でお花見してきましたが、まだまだ蕾でした!
時期になればとても綺麗みたいです✨
駐車場も、11時頃にはテニス利用者とかで埋まったりしますが路駐してる人もまぁまぁいましたよ〜!

あとは花の丘公園(駐車場有料)や小林牧場(路駐)、成田の坂田ヶ池公園も桜綺麗みたいです🙌

• くみ

くみ

ありがとうございます❣️
    来週頃には、さきそうですね🌸🍡
    考えてみます(^^)

• 3月24日
ふみ

私も小林牧場で毎年お花見しています。今日、通ったら屋台も出てました。3月末からですよ。まだ蕾でした。

• くみ

くみ

回答どうもありがとうございます❣️
    小林牧場近いのですね(^^)

• 3月24日