※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

つわりがつらくて一人で大変。上の子の世話もしなくてはいけない状況。つわりがいつ終わるか不安。

ただ吐き出させて下さい😭今2人目妊娠中でやっと11週まできました。つわりが辛すぎて辛すぎて😭吐きづわりで食べても食べなくても吐く。せっかく少量食べれても吐くで胃の中は空っぽ胆汁も、ひどい時は血も吐きます、、、実家も遠く頼れる人は旦那のみですが仕事に行ったら上の子の世話は自分、、、もう毎日が辛すぎます涙 つわりいつ終わるんでしょうか、、、陣痛出産産後よりも悪阻が一番辛いです。

コメント

私は産むまで終わらず分娩台まで点滴してました💦💦

• やや

やや

😭😭😭😭😭本当に辛いケースですね、、、

• 3月25日
まえ

同じです😩

頼れる人もいなくて、人生でなによりも辛い悪阻真っ只中です、、、

私は、あと約2ヶ月の辛抱と見込んで、金にモノを言わせてます。

旦那が仕事の日は、11:00-14:00でキッズラインのベビーシッターさんを探して来てもらっています。

私が寝てる横で、息子と遊んでもらって、離乳食もお願いしています。
人によっては近所の公園連れて行ってくれたりします。

どうか彩さんも、ご自分を労わってあげて下さい😩
本当に気持ちが分かりすぎるので、、、
お互いに早く悪阻が終わりますように。

• やや

やや

辛すぎませんか?😭さっきキッズライン調べてみたらうちの地区はありませんでした涙
    ほんと、お互い明日にでも良くなっていくことを願います、、、、

• 3月25日
rama

わかります!わかります!
あたしもいまだに吐きます💦
旦那は基本夜まで仕事なので、日々ワンオペです😂
あたしも、陣痛や出産や産後より今が1番辛いって思ってます💦
陣痛、出産は始まれば終わりが見えるけど、悪阻って終わりが見えないから辛いですね💦

• やや

やや

ほんと終わりが見えない、、、いつ終わるの?なんでこんな辛い思いしなきゃいけないの?もうやだ、、、そればかりが頭をぐるぐる。望んだ妊娠なのに、ほんと余裕がなさすぎて最悪です。つわりが一番キツイですよね。本当お互い1日でもいいから早く終わりますように😭

• 3月25日
ゆー

わかります😭
1人目の時は自分の体調優先にできたけど、2人目は辛いですよね!
病院で点滴してもらってはどうですか?
実家が遠いとのことですが、思い切ってつわりが終わるまで帰省するのもいいと思います!
私も実家に帰りましたが自分がやらなきゃという精神的プレッシャーからも解放されてかつわり楽になりましたよ!
自分の家に戻ったら、つわりもぶり返しましたが😅

• やや

やや

点滴も何度かしてもらってるんですがもう行くのもしんどくて、、、それにしても特に体調も変わらず⤵︎
    実家には飛行機か新幹線じゃないと帰れないのでやっぱり今の状況では帰省できません涙 本当辛いですが、お互い頑張りましょう😭

• 3月25日