※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供が貧血で紹介状をもらいました。中部地区でオススメの病院を教えてください。口コミで迷っています。

10ヶ月の子供なのですが、健診で貧血と診断で
紹介状をもらったのですが、どこの病院がオススメですか?口コミ見てると余計迷ってしまって。
できれば、中部地区だとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

そちらの地域は分かりませんが、貧血ならインクレミンシロップ処方してもらうだけなので別にどこの病院でもいい気がします💦

• ☆★☆

☆★☆

確かにそうなんです!
    ただ、どうせ行くなら、今後もし受診することも考えて評価が良い所が良いなっと思ったので質問させてもらいました。

• 3月24日

退会ユーザー

予防接種されているのなら同じところとか、近所で通いやすいところでいいと思います。
    うちはフォローアップ外来で出していただいているので大学病院ですが。

• 3月24日
  • ☆★☆

☆★☆

予防接種受けたとこで診てもらえたらよかったのですが、ほぼ総合病院に限定だったので。
    ありがとうごさいます。近く調べてみます。

• 3月24日
am

私の子供も貧血で、沖縄市のじねん子供クリニックに通っています!
先生がとても優しく、インクレシロップも出してくれますが栄養指導もしてくれます。一階がマックスバリュなので病院帰りに買い物も行けるし、地下駐車場もあるので雨の日も楽でした☺️

• ☆★☆

☆★☆

ありがとうございます。
    それはとても便利だし、先生が良いのはありがたいです。ただ、まずは中部病院、徳洲会、中頭病院のような総合病院に行かないと行けないみたいで…そのあと、継続して通うならじねん子供クリニック調べてみます❗

• 3月26日
  • am

am

そうだったんですね‼️是非機会があれば行ってみて下さい👍

• 3月26日
  • ☆★☆

☆★☆

ありがとうございます。機会があれば是非!

• 3月26日