※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこもこな
雑談・つぶやき

今日子供達とドラえもんの映画に行ってきましたー❤️自分の子供とドラえ…

今日子供達とドラえもんの映画に行ってきましたー❤️

自分の子供とドラえもんを見に行くのは4年目🌸
新しい声には慣れました😝
けど冒頭ののび太くんの「ドラえも〜ん!」のあとの音楽に未だ慣れないアラフォーです🤣
「こんなこといいな♪できたらいいな♪」と流れて来て欲しい(笑)

来年は恐竜みたいですね🦖
楽しみ✨
いつまで一緒にドラえもん観に行ってくれるかなー☺️

コメント

ななみ

映画いいですね✨
この前しずかちゃん大好き芸人で久しぶりに前の声を聞いたら違和感が!私も新しい声に慣れてます😄
昔の曲懐かしい~❤

• もこもこもこな

もこもこもこな

ありがとうございます😊

子供らは年に5〜6回映画に行くのですが、私は映画にそこまで興味がなくて(笑)
    でもドラえもんだけは別で、年1の楽しみです❤️
    自分が小さい頃楽しみにしていたドラえもんの映画を、親になって子供と見に行ける喜び😍

新しい声には変わった時は「何これ!こんなのドラえもんじゃない!」とか言ってたのに、慣れって怖いですよねー(笑)

• 3月24日
だんごママ

いいですね〜✨
わかります!!笑
慣れないです🙃
うちにも6歳になる子がいますが親が歌うからか昔の曲歌います😆
3人連れて行ったんですか?☺️
私も連れて行ってあげたくて😌

• もこもこもこな

もこもこもこな

ありがとうございます😊

うちも昔バージョンも今の曲も両方歌えます☺️
    でも昔の方は絵が今みたいに可愛い感じじゃないのが嫌みたいで、あんまり見てくれないんですよね🤣

3人連れで行きました🌸
    3年前初めて長男(当時3歳)と次男(当時5ヶ月)と行った時は、ママズクラブシアターで行きましたが、今は普通に見に行ってます😊
    是非行って来てくださいー😆

• 3月24日