※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

バーバリーのチェック柄のタオルハンカチの定価って分かりますか?メルカ…

バーバリーのチェック柄のタオルハンカチの定価って分かりますか?
メルカリやネットでもすごい高いのもあるから、正規の値段が全然分かりません😅💦
でも何年も前に買った時そんなに高かったかな?と思いました🤔💭

コメント

ぱーら

デパートなどでカゴセールとかしてる時はバーバリーやブランドのハンカチ1000円で買えましたよ😊

• ぱーら

ぱーら

新作のものは定価2500〜3000円ですね😊

• 3月24日
  • まー

まー

今はそんなするんですか💦
    私も前に千円くらいで買ったので、今の定価知ってびっくりです😅💭

• 3月24日
みるみる

〜5000円くらいじゃないですか?😊
日本撤退してしまって海外からの輸入になってるから値段上がってるのかもしれませんね😭💦

• まー

まー

なるほど!!日本撤退したなんて知らなかったです😂💦
    もう何年も前はOLしてたので、その時ハンカチが好きで集めてたんですが、今はもう買えない値段になってしまいました😱💦

• 3月24日

まだ日本から撤退してなかった頃はタオルハンカチ25cm四方くらいので1000円くらいでしたよ🌟

• まー

まー

そうだったんですね!
    だから千円とかで買えてたの納得しました😌✨
    今は何倍もするなんて驚きです😭💦

• 3月24日