※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
妊娠・出産

自宅で排卵検査をしている際、産婦人科で卵胞測定を受けた結果、女の子希望なら今回は見送る方がいいとアドバイスを受けた。他のメーカーの検査薬に変えるべきか悩んでいる。

女の子の産み分けについて知っている方がいたら教えてください!

ラッキーテストの排卵検査薬を自宅でしています。
自分的に、今日排卵3日前くらいか?とタイミングを取ろうと思い
産婦人科へ行って卵胞測定してもらいました。
明日か明後日、排卵かな?と言われました。
女の子希望なら、今回は見送る方がいいと判断してもらいました。
ラッキーテストでは、まだ線が薄いのですがが、、、
今月チャレンジしたかったので、残念です。

こんなものでしょうか?
他のメーカーに変えた方があってるのかな?

コメント

riri

ラッキーテストを使って産み分けチャレンジしていました!
周期によってバラバラなのであまりあてにならなかったです💦
強陽性が続く日もあれば、写真の濃さからいきなり強陽性が出て排卵になったり!
病院の卵胞チェックも毎日通うわけじゃないし、1日誤差があるだけでも産み分けだとモヤモヤするので難しいです。