※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

二人目男の子のセレモニードレス、準備は?高価なドレスは染みがあり着せたくない。みなさんはどうでしょうか?

二人目男の子セレモニードレスってやはりいりますかね?一人目の時ははりきって高価なドレス購入したのですが4歳差なのもあってなんだか染みがありこれは着せたくないなと…(^o^;)
でも息子の時も本当に二回?着せたかなくらいで
(^o^;)みなさん二人目もちゃんと準備されましたか?(^o^;)

コメント

あめり

うちは姪っ子2人が着たのを借りてまた姉が3人目出産してそれを着せてました😊
また私が出産した時は借りる予定です😌✨

しゅうまい

染み抜きしたり、漂白したりして綺麗になったら着せますが、落ちなかったら、私なら買わないですかねー🤔
1、2回着るだけで、買うの勿体ないですよね😅

ゆーりちゃん

借りるか出来なかったらとりあえずは白いお洋服とおくるみで代用しようかと思います
回答ありがとうございました(*´꒳`*)♡

Nao☆ミ

うちも4歳差で出産の予定ですが、ドレスは退院時以外ほぼ着せる機会ないですし、おしゃれ着になるようなお洋服を用意しようかなと思ってます😄ミキハウスとかの白っぽいお洋服とか見てみたりしてます👀