※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

保育所用品に名前を付ける方法について相談です。名前のシールなど効果的な方法はありますか?

四月から保育所いくのにオムツとか哺乳瓶のフタのとことか体操服とか名前かかなくてはいけないんですが字がきたなくて💦
名前のシールとかなんか聞いたことあるんですが何かいいのんありますか?☺️

コメント

きき

ベネッセ名前シールで検索してみてください!
登録するだけでひらがなのみですが無料で名前シール貰えますよ😊
ただ4月だと間に合わかないかも😅
私も字が汚くてひらがなの名前スタンプ買いましたが、漢字でフルネームと言われて結局はほぼ百均の名前シールに手書きです。
漢字の名前スタンプをネットで注文するか漢字の名前シールを注文するか…悩み所ですね。

• あや

あや

そーなんですね♡
    無料で貰えたりとか初めてききました☺️
    時間かかるんですか?🤣
    漢字でって言われたりするんかなー💦
    ネットでシールとスタンプセットとかあるんですか?😊

• 3月24日
  • きき

きき

届いたのが一週間ぐらいだったので😲
    だいたいはひらがなだとは思うんですけど、3、4歳児になったら漢字でって言われるかもしれませんね。
    ネットでありますよ😆
    シールは安ければ千円ぐらい。
    名前スタンプは形が色々選べたりセットになってて値段はバラバラです☺️

• 3月24日
  • あや

あや

1週間でしたら微妙ですよね😅
    そーかもしれないですね🌟
    そーなったらまた漢字のん買わないといけないですね♡
    みたら値段バラバラでした
    いいな思ったのが1週間とか4週間とかだったんですぐくるやつにしました☺️

• 3月24日
コテツママ☆

名前シールとスタンプ、両方ネットで買いましたよ!
両方楽天で、シールはお名前シール工房、スタンプはスタンプラブというお店で両方1000円程度でした。
布地はスタンプ、プラスチック系にはシールと使い分けてます。シールは防水加工されているので洗っても大丈夫でした☺
小学校入っても使えるのであると便利です!

• あや

あや

両方ネットで売ってるんですね!
    今から注文しても間に合いますよね?
    また別で名前検索して1000円程で買える安くてありがたいです🤣
    使い分けいりますよね♡
    小学校でもそのまま使えるは助かりますね♡

• 3月24日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

私が買った所だとシールの方は土日祝のぞく2営業日で発送えらしいですが、スタンプは1週間だそうです。ギリギリですかね?💦

• 3月24日
  • あや

あや

楽天でみました☺️
    スタンプいいなって思ったやつあったんですがほとんど1週間って書いてました🤣
    なのでお試しみたいなんあってそれは3〜4日って書いてたんで一応それにしました💦💕

• 3月25日