※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

那覇市の6〜7ヶ月検診は各自で病院などで受けると思いますが市からの無料券があるのか、わかる方いますか??

那覇市の6〜7ヶ月検診は各自で病院などで受けると思いますが市からの無料券があるのか、わかる方いますか??

コメント

mhy❤︎:)

集団検診は案内が届いて、中に同封されている問診票が受診券となります。
個人で受ける検診は実費です🙌🏻
私は個人で受ける検診は1ヶ月までしか受けていません😌
何か気になる点があるのなら、個人で受けても良いと思いますが…🤔

• ママリ

ママリ

今度の予防接種のときに一緒に受けるか迷っていました😌実費になるんですね、ありがとうございます🌼

• 3月24日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

特に気になる点がなければお金払って受ける必要もないかなって思います🤔
    那覇市は0歳児の後期検診もありますし😊

• 3月24日
ママリ

無料券は配布されなかったと思います!自費で6.7ヶ月検診受けましたよ😄2000円くらいで受けれたかと思います✨

• ママリ

ママリ

無料券がある場合があると言われたので、、ありがとうございます😊😊

• 3月24日