※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お腹の赤ちゃんが無事に産まれてくれて、また腰が座ったら旅行に行きた…

お腹の赤ちゃんが無事に産まれてくれて、
また腰が座ったら旅行に行きたいと思ってます!

皆様なら、
腰ずわりから1歳半くらいの赤ちゃんと
2歳半から3歳半くらいの娘を連れて
飛行機で旅行行くとしたらどこに行きますか?!

いいねで教えてください!
ちなみに出発は羽田空港か成田空港です!

あと、子供2人連れて飛行機で旅行に行ったことある方
下の子が動き回らないうちに行ったほうが
やっぱり楽でしょうか??

もちろん産まれてみてあまりに大変そうなら
旅行自体辞めようとおもいます!

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

①沖縄本島

はじめてのママリ🔰

②沖縄離島

はじめてのママリ🔰

③グアム

はじめてのママリ🔰

④ハワイ

はじめてのママリ🔰

⑤その他おすすめありましたら教えてください💕

なぱん

動かないうちが楽です👍うちは旅行や帰省も含めですが、生後3ヶ月から飛行機で移動しまくってましたよ😅
羽田~福岡・沖縄・北海道などなど・・。
沖縄も北海道も子どもは楽しかったみたいで✨旭山動物園は親も楽しめましたよ~⤴️
うちは飛行機や乗り物大好きなので、乗ってて騒ぐ事もなかったのですが、その子次第って所はありますよね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり動かないうちの方が楽ですよね!!ちょろちょろ動き回るようになる前に行きたいと思います😌
    北海道もいいですね!!ご飯も美味しいから大人は楽しいけど子供はどうかなかと思ってましたが、動物園もいいめすね💕
    海外は大変そうなのでとりあえず国内行けるくらい頑張ってマイル貯めます🤣ありがとうございました!!

• 3月24日
ママ

うちは上の双子4歳、下の子は10ヶ月のときポルトガル行きましたが、子連れに優しくとてもいい国でしたよ。
私の印象としては、下の子は小さければ小さいほど楽だとは思います。ただ紫外線とかも心配なのであまり小さいうちに行くと室内にいる時間が多くなるとかだともったいない気もします。
上の双子も下の子も一歳前から海外旅行連れて行ってますが、その年齢ごとにしっかり対策を考えて、旦那様がしっかり協力してくれればいつ行っても大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポルトガルなんて、素敵ですね!!
    ヨーロッパは、行ってみたいですが子供連れだと観光も楽しめないかなあと今はまだあまり考えていませんでした🤣
    下の子が半年くらいで行けるように主人にも、協力してもらって調整します!ありがとうございました💕

• 3月26日
  • ママ

ママ

美術館とかは飽きちゃってだめですが、子供達もお城めぐりや街、村めぐりは楽しんでましたよ。ヨーロッパでも子供と楽しめるとこたくさんありましたよ。
    楽しい旅行になるといいですね!

• 3月26日