※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ935
妊娠・出産

38w6dの初産です。黄色いおりものが出てお産が近いでしょうか?前駆陣痛あり、定期的に出るでしょうか?

38w6dになる初産です。
おりもので黄色?うすーく色がついたおりのか出たんですけど、お産が近いんでしょうか?
また定期的に出るんでしょうか?
前駆陣痛がありおりものが出始めました。

コメント

みき(^^)

たしか前期と後期はおりものが増えると聞きました!まぁ人それぞれだと思いますが…~_~;わたしの場合は妊娠中ずっと黄色か透明のおりものがでてました。多分後期だからおりものが増えたのかな?と思います!心配なら検診で聞くといいかもです(^^)☆

ここ935

最近確かにあるなぁーって、思ってました(´xωx`)
来週検診なのできいてみます‼︎
ありがとうございます(*>ω<*)

ともたけ

私は37w4ですが、おりもの多いですよ。
黄色っぽいのは毎日です?
先日 おりもの検査しましたが、特に問題なく、先生にはおりもの増えるからねーって言われました。
あと少しですね!
お互い頑張りましょう!

じゃこ

おなじく、38w6dになる初産婦です。予定日、同じですね♡
おりもの、妊娠後期から本当に増えました。白っぽい色から、現在は黄色っぽいおりものです。

数日前におしるし?のようなものがあったときはピンク色のおりものでした。
いずれにしても、赤ちゃん、産まれる準備しているってことですね!わたしは前駆陣痛をまだ感じないのですが、どういう感じですか??

ここ935

予定日同じですね( *^皿^)すごーい!
まだ私にはピンク色のは混ざっては無いんですょね(´xωx`)
前駆陣痛の痛みはなんかバラバラなんですけど、した腹がキリキリ痛んでから腰に来てうずくまるくらいの痛みがありますね!今日は歩きながらそんな感じでした!
歩いてると、お腹が張って来てからそんな痛みが不規則にきます。
まだどーなるか分からないので、歩き続けますヽ(´∀`)ノ