※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
子育て・グッズ

①引越しの挨拶は、引っ越してすぐの方が良いでしょうか?②新築祝いの相場や返し方について教えてください。

引越しについて2個質問があります!😅
①引越しの挨拶
引越しの挨拶品が通販でまだ届いてないのと私と娘が風邪の治りかけで挨拶は落ち着いてからと品物が届いてからの1週間後を考えてますがやはり引越してすぐの方がいいでしょうか?
②新築祝い
どのようなものをいただきどれくらいのものを返しましたか?良かったら教えてください!
私の旦那の友達は3人からで五千円相当のお菓子と五千円分の商品券いただきました😅相場が分からないですがもらい過ぎてしまったと思ってます😅

コメント

うちは、引っ越しの挨拶は2週間後になってしまいました…
こちらも忙しかったので、そこはみなさん理解してくれてると思います😀

新築祝いは2千円くらいのお菓子をもらったので、千円のコーヒーセットを返しました✨
たしかに、みなさん沢山くれたんですね😆

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    引越ししてすぐ忙しいですよね💦
    良かったです😊

参考になります!😆
    お菓子たくさん入ってる箱だったので値段調べたら驚きました😅

• 3月24日