※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
子育て・グッズ

familiar商品がフリマアプリで定価以上で売られているのが嫌です。

familiar大好きなんですが
店頭、オンラインで完売のものが
フリマアプリで新品未使用で
定価以上で売られてるとむかつきます🤬

コメント

ぐう

わかりますわかります!我が家はファミリアではないですが、どんなブランドでもあるあるですよね!ブランドどころかオモチャまで!転売本当ムカつきます😑私はどんなに欲しくても定価以上では絶対買いません😡

そこから買う人がいるから成り立ってしまうのも転売の嫌なところですよね😔

• おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

あるあるですʬʬʬ!
    私も買いません!
    でもどうしてもほしい人は
    買っちゃうんですよね😭😭😭

• 3月24日
しばいぬ

わかります!!

他のものもそうですが、数量限定でセールになってたものが間違えて2個購入したのでとセール価格より高値で売られてるとイライラします!
最初から転売目的じゃんと😡
本当に欲しい人が買えないの嫌ですよね!

• おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

セールの時に買って
    定価もしくは、定価以上で売ってること
    多いですよね!!
    売り切れの品です
    とか書いてるとむかつきます🤬🤬🤬

• 3月24日
カガミ

すごく分かります!転売ヤー本当嫌です(´・∀・`)
買いに行けないけどどうしても欲しい方とか、完売までに間に合わなかった方達がそれでも買ってしまうから、売れるからやる人が増えるんですよね…売るために買ってる人が多すぎて、本当に欲しい人に正規の値段で行き届かない現実。どうにかならないんですかね(ノД`)