※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分でもどうして欲しいのか分からずモヤモヤです…旦那の趣味は釣りで、…

自分でもどうして欲しいのか分からずモヤモヤです…

旦那の趣味は釣りで、ちょっとでも暇な時間があれば釣りに出かけます。
土日は必ず朝方から朝10時頃まで釣り。

夕方5時からは仕事してくると言っていつもカフェに行きます。
土曜日は夜7時からバスケにも行きます。

日中は3人で買い物などお出かけに行きますが、出かける予定がなく家にいる時は釣りに出かけます。
(家で3人でまったりすることがありません。)

ついさっき、今日は今から朝7時まで釣りに行ってくると言って出かけました。

家族といる時間は取ってくれてるので良いんですが、毎週毎週釣りに出かけられることにちょっとモヤモヤしてしまいます…
朝起きたら必ずいないし、息子もあまり懐いておらず、旦那には寄って行きません。泣いてる時もどれだけあやしても泣き止まないし、その事に対して旦那はショックを受けて、愛情薄れるわ〜と言います。
子供といる時間が少ないからじゃないの?と思ってますが…
(仮に家にいても、子供放置でずっとテレビかスマホゲーム)

ぐちゃぐちゃで何言いたいのか分からなくなってきましたが、これぐらいの旦那単品での外出は普通でしょうか?これでモヤモヤする私の心が狭いですかね…

コメント

Ⓜ︎

いや、旦那さん自由過ぎてビックリです💦
そりゃ子供も懐かないでしょ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自由過ぎですよね…
    みなさんの意見聞いてめっちゃムカついてきましたw

• 3月24日
メメ

いや、私はそれはモヤモヤどころか許せない心の狭さです…
愛情薄れるとかの意味も分からないし、子供放置でテレビかスマホって…

趣味も大事にしたいの分かります
でも、家庭を持つって言うのはあらゆることで自由に出来ないことが増えるということだと私も夫も思っているので、おでんさんのようなご主人なら私ならキレますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那曰く、私たちの為に本当は昼釣りに行きたいところを朝行ってるらしいです。笑
    帰ってきたらキレてみます

• 3月24日
newmoon

自由なご主人ですね💦
友達の旦那も釣りが趣味で、しょっちゅう釣り行くし家に釣り道具だらけで大変って言ってました😅
釣りに行く頻度を決めるとかしてみては❓🤔
うちの主人は出かける予定なくても娘連れてふたりで出掛けたりします😂
その間私は家で溜まった家事したり、たまに映画や美容院、マッサージなど自分の時間を過ごします✨
平日は仕事が遅いので朝ちらっとしか娘の顔見れませんが、休日遊んでくれるので娘は主人が大好きです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に釣り竿そんないる?ってぐらいあります😂
    めっちゃ羨ましいです!
    私もマッサージ行きたいし、もう髪の毛もやばい…
    釣りの頻度相談してみます…

• 3月24日