※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

娘をお風呂に入れた旦那。私がお風呂上がりに娘を受け取って、着替えさ…

娘をお風呂に入れた旦那。
私がお風呂上がりに娘を受け取って、着替えさせたら中に残ってる旦那におやすみの挨拶をして寝てたんだけど、今日は挨拶をしようとしたら旦那の顔見て泣き出した(笑)
眠かっただけだよと言っておいたけど、結構凹んでた(笑)
そりゃそうだよ。
朝、週一のウォーキング行くのに娘を抱っこしたまま私の事を理不尽に怒って怒鳴るし、仲直り?して帰って来て用事を済ませた後、家に帰ってきたらそのままゲーム始めて時々しか構わないからだよ。その間ずっと私にベッタリだったし、数日前までリビングから廊下に出るだけで旦那にも後追いしてたのに、今日は見向きもしない(笑)むしろ旦那が動くと私にしがみついてきたし。
娘に「ちゅーして」って言うと私の鼻に口を当てる仕草をしてくれるようになったけど、旦那がやると逃げる(笑)
私のみ(笑)
ざまぁみろー‼︎(笑)

コメント

みかん

わかります!!夜起きてリビングに出てきて旦那がどしたん~って抱っこしても私の方見ながらギャン泣きして抱っこから降りようとします(笑)
自分の気分で可愛がるんだからそりゃ子供の態度も違ってきますよね🤣
ほんと!!ざまぁみろ!!!です(笑)

• ちゃんこ

ちゃんこ

そうなんですよね‼︎自分の気分で可愛がるからそうなるよなと(笑)
    子どもはよく見てますよね✨
    何度もちゅーしてって言ってしてもらって優越感に浸りました(笑)

• 3月23日