※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

新生児のミルクあげてる時、母乳体験みたいな形の乳首で練習中。ミルク飲む時に咳き込むことがあり、ゲップも小さく出ることがある。こういうげっぷは普通ですか?

新生児のミルクあげてる時今母乳体験みたいな名前の
母乳の乳首に近い形のやつで練習しています!
ミルク飲む時勢いがよいのか咳き込む?むせるときがあって終わりかけだったのでやめてゲップださせましたが
いまいちちゃんと出たのか分からずとりあえず横向きで寝かせました😭😭げっぷって壮大にだすときもあるんですが小さくてげっぷ?みたいなのだすときもあります!
プハッみたいなゲホみたいな表現難しいですが
げっぷポイなみたいなのです。。こーゆうげっぷだすこともあるんですか??😧

コメント

まゆぽにょ

2人ともありましたよ笑
上の子はゲップあんまでんくて
おなら派でした笑

しばらく何分か縦に抱いとくと
時間差でゲップでるときもあります笑
横向きに寝かせとけば
苦しくないと思いますよ♡

新生児可愛いですよねー😊
たくさん飲んで大きくなぁれ👶💕

deleted user

母乳実感ですね!
ありますあります、クハってよく言ってます(笑)出切らないときはしばらく縦抱っこ、その後右側臥位と習いました🍀