※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ミラーレス一眼で子供を撮るなら、オリンパスかキャノンがおすすめです。

子供を撮るためにミラーレス一眼を買おうと思うのですが、おススメを教えて欲しいです!
オリンパスかキャノンがいいかなぁと漠然と思っています。

コメント

R

キャノンのミラーレス一眼持ってます📷!とっても使いやすいですよ♬

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!なんていう機種か教えていただけますか?

• 3月23日
  • R

R

すみません!機種がどれを見て良いのか分からないので箱の写真貼ります😭

• 3月23日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!ちょうど今日店頭で見てきた機種でした!
    お子さんを撮るときに、ブレたりしないですか?背景とか綺麗にボケますか?

• 3月23日
  • R

R

ブレないですよ♬背景もキレイにボケてくれて息子がくっきりキレイに写ってくれるので私は大満足です🥰
    買ってよかったです!

• 3月24日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!とても参考になります。
    差し支えなければ、どのくらいのお値段でご購入なさったかお教えいただけますか?

• 3月24日
  • R

R

結構前に買ったので詳しい値段は忘れてしまったのですが、カメラ本体プラスもう一種類のレンズの部分(名前分かりません😭)プラスSDカードで10万でした!知り合いがいたので安くしてくれました!

• 3月24日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!とても参考になりました!

• 3月25日