※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃま
産婦人科・小児科

日曜日なので通っている眼科が休みです。息子の赤い目を診てもらうため、小児治療もしているという情報がある鈴村眼科が良いでしょうか?

息子の目が赤いので
明日、病院につれていきたいのですが
名取エアリの中にある鈴村眼科か
泉大沢のイオンの中あるおおさわ眼科か
どっちが良いと思いますか?

平日なら私が通ってる眼科に
連れていきたいのですが
日曜日なのでやってません。

口コミだとおおさわ眼科は
あまり良くないような事が書いてありますが
4歳の息子を見てもらうには
小児治療もしているとサイトで書いてある
鈴村眼科の方がいいでしょうか?

コメント

うさ

鈴村眼科は分かりませんが、おおさわ眼科はカラコン買うための眼科って感じがします💦

  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    コンタクト専門の眼科って感じですかね

    • 3月24日
みずたま

鈴村眼科、娘がアレルギーで診てもらいましたよ。
けっこう子供も受診してると思います!

  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    そうなんですね‼️
    朝みたらそんなに充血してませんが
    心配なので行ってみたいと思います。

    • 3月24日