※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
家族・旦那

旦那は、普段から家のことはノータッチ、言われてからやればまだいい方…

くだらないですが、イライラするので聞いてください、、💦
旦那は、普段から家のことはノータッチ、言われてからやればまだいい方です。頼んでもなかなかやらないことがほとんど、、本当疲れます。今は、私が里帰り中です。家はマンションで、玄関からポストが少し離れています。ポストの中を見てね、と言わないと旦那は見ません。親戚からお菓子を送ったんだけど、、と3日前に連絡がきました。すぐに旦那に連絡をしたので、次の日にポストから不在連絡票を取り出したようです。連絡して受け取っておいてね!と言いましたが、先程聞いたらまだ連絡していませんでした。写メ送るから電話しておいてー!と言われたので、わかったと言って写メをみました。送られていたのは1週間前、保管期限は今日までです。イラッとして、旦那に電話をして期限今日までなんだけど!!と伝えると、なんで人のせいにするの?と言われました。しかもなぜか旦那がキレています。私がおかしければ教えてください。

コメント

🌸

旦那さんが悪いとしか思えません😭
そこでキレるなんて旦那さんお子ちゃまだな〜と感じました😢

  • えな

    えな

    重要なことはもちろん、小さなことも任せられなくて、本当に頼りになりません😔

    • 3月23日
  • 🌸

    🌸

    私の旦那も中々のお子ちゃまなんで、2人を育ててる感じです😅

    • 3月23日
  • えな

    えな

    赤ちゃん産まれたら手伝ってほしいのに、、やってもらえなくてイライラするのが目に見えています😰
    お金には苦労させられていないのが救いでしょうか😱

    • 3月23日
はち

普段、いかに何もしていないか分かっちゃいますよね
里帰り中なんだから家の管理くらいしてほしいですよね

  • えな

    えな

    やってほしいとお願いしたことすら後回し、何度も言わないとやってもらえないのでイライラします😰もう性格だから諦めるしかないのかと、悲しくなります。

    • 3月23日
  • はち

    はち

    うちもそうですが
    もう自分でやれることはやった方が早いですよね
    悲しいですけど…

    • 3月23日