※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん★
妊娠・出産

5w2dの妊婦で、滑ってお腹に衝突し、出血があります。 病院では初期はよくあることと言われましたが、心配です。 赤ちゃんが大丈夫でしょうか?

只今5w2dの妊婦です!
23日に病院に行き赤ちゃんの袋を確認してきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

実は、昨日雑巾掛けをしている際に滑りしりもちをついてしまいました。

お腹の痛みや出血は無かったのでそのままにしていましたが今日先ほどトイレに行った際出血していました。。

生理の時の真っ赤な血ではなく、生理が始まる時の血?みたいな色でした。

ビックリして病院に電話しましたが初期の時は良くあることなので大丈夫。
続くようであればまた電話くださいとの事。

心配です。。
赤ちゃん大丈夫でしょうか?

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

病院が大丈夫と言われれば、大丈夫です。
私も、初期の頃はよく出血してましたから。

今日はゆっくりされてください。
それで出血は止まると思いますか、
また出血が止まらなければ、病院に連絡されれば良いと思いますよ。

あゆちゃん★

ありがとうございます。
初診行った時に、おりもの検査をしたので出血するかもと言われたのですが、昨日しりもちをついての出血だったので本当にビックリしてしまいました。

少し様子見てみます!