※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

おままごとキッチンを使っている方、強度やレビューを教えてください。気になっています。

この写真のおままごとキッチンを使っている方いらっしゃいますか!?とっても可愛い&お安いので気になっているのですが、強度が心配です!レビュー聞かせてください❣️

コメント

普通に遊ぶ分には全く問題ないですよ( 'ω' )
ただうちはキッチンしか買わなかったのでそれ以外の物の強度はわからないてす(^^;
そして最終的にキッチンは娘の手によって半壊状態にされました(;´д`)

• omochichan

omochichan

子どもなのでどうしても力加減せず遊んでしまいますよね💦購入してどれくらいで壊れ始めましたか?😵

• 3月23日

退会ユーザー

すいません、返信しようとして間違えて下にコメントしてしまいました(;´д`)

• 3月23日

2年は確実にもちましたね。
ちなみに遊んでて劣化していって壊れたというより娘がわざと壊したようで(;´д`)

omochichan

そうなのですね!とっても参考になりました✨ありがとうございます😊

• 3月23日

退会ユーザー

シンク部分をパコっと外してそこからキッチン本体をベリベリっとやられました(;´д`)
    結構外して遊んでることが元々多かったので組み立ての段階で接着しておけばよかったとちょっと後悔しました(´×ω×`)
    ダンボールなのでそういう心配がありますがテープや布で好きなようにカスタマイズ出来るのでお子さんと一緒にやっても楽しいと思います(*´ω`*)

• 3月23日

omochichan

なるほどです!普通に遊んでる分には問題ないんですね🤔リメイクシートとか使っても良さそうですね!ありがとうございます😍

• 3月23日
ナインチェ

ダンボールのおままごとキッチンがいいのですかー😳⁉︎
IKEAのおままごとキッチンはしっかりしてて1万いかないので、こちらのものとそんなにお値段かわらないですよー😀
コンロもライトがついておススメです😊

omochichan

冷蔵庫がついてるのがいいなと思いまして。IKEAのも検討します😊

• 3月27日