※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

3月8日に排卵を促すためにhcg注射をし、ルトラールを11日間飲んでいます。基礎体温は高く、症状もあるが生理予定日が不明。検査薬で陰性だった場合、可能性は低いでしょうか?

初めてなの分からない事だらけなのですが
よろしくお願いします!
3月8日に排卵を促すためにhcg注射を5000打ちました
タイミングも病院で言われた通り
8日と9日でとれました
高温期に入ったら飲んでねと言われ
ルトラールを11日間飲みました
基礎体温は9日から今日まで36.7より上です
18日に36.63に下がりましたが次の日にはあがりました
少し下腹部痛があるのと眠気がすごいです
ムカムカ感もあって少し期待してしまっています
検査薬を試そうと思うのですが
生理不順なので生理予定日が分からなくて
勇気がでないです(´・ω・`)
もし今の検査薬してみて真っ白だった場合
可能性は低いですか( ´›ω‹`)??

コメント

アーニー

注射でのHCGは10日で抜けるので、偽陽性はないと思いますから、検査薬して反応なければ、可能性は低いかもしれませんね。

  • あり

    あり

    そうですよね
    検査薬しようか迷って
    検索魔になっています( ´›ω‹`)
    正直検査薬使うのが怖いです
    また真っ白だったらと思うだけで
    使うのを躊躇してしまいます…

    • 3月23日
  • アーニー

    アーニー

    待てるならあと3日ほど待って検査薬ですかね。

    • 3月23日
  • あり

    あり

    あと3日待ってみようと思います
    ありがとうございます!

    • 3月23日