※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

辛ラーメン食べた後に米入れて食べたー!笑 腹いっぱい🐷

辛ラーメン食べた後に米入れて食べたー!笑 腹いっぱい🐷

コメント

プロフのキティちゃんの顔にまず笑っちゃいました😂😂

最高の食べ方ですよね~😍❤
うちにも買ったばかりで3袋のやつがあります🎵
私が好きな食べ方は砕いてから卵やチーズや海苔を入れてリゾット風にして食べることです😁

• KT

KT

この画像おもしろいですよね笑

野菜はもやしだけなんで、THEシンプルの食べ方ですけどね💡

それ食べなくても美味しいのわかりますよ~✨海苔だけ同じでした🤣刻んだ海苔バァ~!って乗っけて食べます😃いっとき、作るときに刻んだトマト入れて食べてました💡

• 3月23日

退会ユーザー

タバコふかしてるのかと確認しましたもん(笑)(笑)

もやし好きです❗安いのに美味しいし食感がたまりません❤

ですよね😆
    トマト❗❗大嫌いだったのに克服できたんですよ👀試してみたくなりました✨

• 3月23日
  • KT

KT

確かに遠目?で見るとそう見えますね笑 私キティーちゃんが好きで、トップ画にするキティーちゃんの画像探してたら、これが出てきたんで思わずこれをトップ画にしちゃいました😄笑

そうなんですよね!安いからいつも使う予定なくてもとりあえず買っちゃうんですよね💡で、 だいたいラーメンに使います笑

是非やってみてください❤️

• 3月23日

退会ユーザー

ですよね❔😂でアップにしたら顔ー❗😂😂ってなりました(笑)
    私もキティちゃん大好きです❤ハンカチやタオルやぬいぐるみやバックにポーチにガマ口財布にペンに…もういいよレベルであります(笑)

わかります❗炒め物やトッピングに大活躍ですもんね😆
    ありがとうございます🎵

• 3月23日
  • KT

KT

私もそんな時がありました😁って言っても30代でいまだにキティーちゃんのスウェット着てますけどね😌笑

いえいえ✨

• 3月23日
ままり

それめっちや美味しそうですね!!!*\(^o^)/*(笑)

• KT

KT

うまいですよ❤️ただカロリー摂取量が半端ないです笑

• 3月23日