※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

産後から化粧をあまりしなくなり…(ファンデーションや眉毛は書きます。)…

産後から化粧をあまりしなくなり…
(ファンデーションや眉毛は書きます。)
まずいなぁと化粧を再開したいのですが産前はつけまつげバッサリ目は二重(一重なのですがつけまつげすると二重のラインがでて、つけまつげをしないと一重です…)化粧の知識は高校時代からあまり変わらず😭
今の顔を知っているママ達が今までの化粧した顔を見たらどうした!?ってなると思います…
まつげもマスカラつけてあげても瞼が厚いのかなかなかうまく上がらず相当マスカラつけないと上に上がりません…
そんな時間もないしOFFも面倒…(そんなこと言っちゃダメですよね
でもそろそろちゃんとお化粧したいんですが今まで使ってた化粧品は全部ないし今から今風の自分にあうメイクがわかりません。
化粧品売り場に行く時間もないし家だと調べてもよくわからない…
家でもできるメイク術やアドバイスもらえるサービスありませんか!?😭😭💦

コメント

この本良かったですよ😃
どの年代にも合うメイクのやり方がのってます。
一重の場合のアイメイクの仕方ものってました😃

jpj

私も昔はアイプチやつけまなども試しましたが結局そんな時間なくて一重メイクに落ち着いてます!10分以内です!私のまぶたの場合ですが、グラデーションとかやらずに普通にラメ感が強いピンクとかゴールドをアイホールに塗ってマスカラ塗ってって感じにしてます(^o^)アイライン引くなら茶色で目尻だけとかです!モデルさんみたいなぱっちりメイクにはならないけどさらっとシンプルで楽だしまぁまぁ満足してます!