※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
家族・旦那

旦那さんが浮気してるけど、怒らないで黙認してるよって方おりますか?ス…

旦那さんが浮気してるけど、怒らないで黙認してるよって方おりますか??
スマホの暗証番号わかるので旦那が出張以外、家にいる日は旦那の寝てる間やお風呂中に内緒で見てます。

うちの旦那の浮気相手は私とも仲の良い子です。
(もはや、わかってからは縁を切ろうと思ってるんですが)
今週の水曜日(祝日前)の夜も21時以降に会ってました。
いつも旦那から会えないか誘う感じです。
今回は相手が職場でトラブって帰り遅くなるかも〜というニュアンスの返事でした。
旦那は、せっかく誘ったのに悪いけどまた今度会うことにしようと返事したら、
逆にトラブってむしゃくしゃして外に出たいから会いたいっていう返事がきてました。


旦那がじゃれて私にチューしたりするのを最近はよく拒んでて、
昨日も拒んだ時に、冗談めかしに私から
『最近(誰かと)ちゅーした??』と聞いたら、
にやっとした表情になり黙ったので確信しました😓
旦那のことだから、今回もやるとこまでやったな〜という感じです。

毎回許せませんが、
証拠を集めてどうこうするわけでもありません😓
離婚とかも考えておりません。。
共感できるか否か、人によって違うと思いますが…
同じような方いれば、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆき

私も妊娠中携帯見て嘘ついて女と会ってたこと知り多分今も続いてます。
黙認とゆーか聞いても認めないし、逆ギレするしもう呆れてるとゆーか諦めてるとゆーか😓
今の所離婚も考えてないので証拠集めもしてません。
終わるの待ってる感じですかね。。
許せないですよね⤵︎考えればほんとーに殺意が芽生えますけど、離婚は出来ないので最近は考えることをやめるよーにしてます。。

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    コメントありがとうございます‼︎
    私も発覚時は妊娠中でした~😩
    その時いちばんショックだったのは、わたしの妊娠発覚直後に相手とホテルに行ってたようでその動画がでてきたことです。
    妊娠してたのに痩せました。。

    え!旦那さん逆ギレ?!
    うちも問い詰めたりはしてないですが、多分慌てて逆ギレするだろうなぁ😓
    私は一回だけ我慢できなくてキレました。その後少しなくなったのですが、
    今はというと事あるごとに会っています。
    許せないですねぇ〜、相手の女も。
    最近彼氏できたらしいですが、それでも会ってるんですもん。
    相手の女には下心はないのは知ってますが、旦那が下心満々なので。

    ゆきさんも黙認してるんですね(´>_<`)
    私も離婚考えてないのは、
    子どもがいるのと、義両親も良い方達で仲良いので💦
    どっちともなかったら離婚してました😓
    でも多分相手ともやれるとこまでやってると思うので、相手が妊娠したりしたら大変なので、どうにか止めないとなぁとは思ってるんですが、良い案が思いつきません💦

    • 3月23日
  • ゆき

    ゆき

    動画とか写真はきついですね。。うちは絶対そーゆーのは残さないタイプだからないと思いますけど、もしあったら色々想像が膨らんじゃって今よりもっときつくなりそうです⤵︎
    嘘ついて女と遊んでたことより勝手に携帯を見た私の方が悪いと責め逆ギレですよ〜タチ悪いです👎
    それから絶対に携帯は見ません。。見た所でなにもできないし落ち込むだけだから😓見てないから今平常心でいられるのかもしれません。
    妊娠させたらさすがにヤバいですよね。。旦那さん避妊とかそーゆーのあまり考えない感じですか?!

    • 3月23日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    動画もLINEも証拠として残してるのってアホなんですよね💦
    動画も行為自体ではなく、寝起きのところを撮った動画でしたが、すぐホテルだってわかる様子でした。。
    私も携帯見たことは秘密にしてるんで、わかった時はたぶん逆ギレされますね😭
    そお、、携帯見たところでいいことって本当ないんですよね😭😭
    旦那、本当に昔から避妊しないタイプでした!
    生だし、初のときも中出しなので、きっと誰にでもそうしてたと思います💦
    付き合って1年くらいしてからのできちゃった婚ですし😓

    でも相手の子、ずっと片思いなような感じで言い寄ってたらしいです。
    私と付き合う直前まで3年間くらい告り続けてたらしいです。
    なんというか、、しかも腐れ縁みたいな感じで切っても切れない関係なんでしょうね…
    普通の友達で誰かと合わせてご飯行くのなら全然いいんですが、
    21時過ぎに2人でとか、、
    付き合ってる頃もありましたからね、後で発覚したことですが😓

    • 3月23日
  • ゆき

    ゆき

    携帯見て今日会ったのかとか知ってしまって、普通に旦那さんと話できますか??
    財布はたまに見てしまうんですけどバレンタインデーでもらった手紙入っててそれ見たらしばらく凹んで態度に出ちゃって、見るもんじゃないなぁーと思ってしまいます。😔
    避妊しないのはちょっとまずいですね。。もし相手が妊娠したらさすがに離婚考えますか??
    他の方に答えていますが3.4年も続いてるんですね。。うちは2年くらいだからそろそろ終わるかなとか思ってたけどまだまだ続くのもあり得るってことですね⤵︎⤵︎⤵︎

    • 3月23日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    昨日は、ふと言いそうになりました😅笑笑
    でも黙認してます…!
    言えたことは『最近ちゅーした??』ですかね…w

    えぇっ?!バレンタインデーに手紙貰ってたんですか🗯?!
    嫉妬しますよねー!てかよく既婚者に手紙渡せますよね?!
    相手の人も既婚者ってわかってるんですよね…
    因みに相手の情報はなにかわかりますか??

    相手妊娠したら。。
    さすがに離婚も考えるかもしれないですけど、堕してもらって慰謝料ですね!!確実に!
    私の場合、相手も私と仲良い子なので、それでも慰謝料はもらいたいです😤

    黙認したまんまだと浮気って続きますね😓
    うちの旦那の相手の子は旦那に対して好きとか下心はないんですよ。ただ私の予想では旦那といて楽しいし、ご飯奢ってもらえるし、Hできるのも楽しみであるしというような感じで会ってると思います。
    今日旦那と相手の子とも共通の友達に話したら、『痛い目あってほしい、反省してほしい』ってすごい共感してくれて心強い味方になってくれました😭その子が間接的に、浮気のこと私が知ってるよと知らせてくれたりしたらとても助かるのですが。。
    うまくいくといいです😭💦

    • 3月23日
みー

黙認できてうらやましいです。
私は離婚したくはないけど、裏切られたショックや悲しみで証拠集めして制裁を加えてやろうと思います。

うちはちょうど今日旦那とケンカになり、おそらく元嫁にお金を借りに行きました。
結婚以前も元嫁とお金の貸し借りで会ってホテルに行っていたり。
今回もなんとなく元嫁と浮気しそうで、ショックで何も手につきません。
なので黙認というか、冷静に考えておられるのがすごくうらやましいです。

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    コメントありがとうございます‼︎
    ぶたごろさん、発覚したのは最近ですか??💦
    私は妊娠中に発覚したのですが(しかも妊娠、結婚前は2人と浮気してました!)
    なんとか黙認してようとしてました。けど1回キレましたよ💦💦
    その後キレてないので、黙認してることになります😓
    もう浮気されてて3、4年目ですかね💦

    私も未だに裏切られてるショックで証拠集めしてます!昨日見たスマホの画面も、今日できたら私のスマホで写真撮ろうと思ってますよ!
    元嫁さんにお金借りに行ってるんですか🗯
    人様の旦那様とはいえ、、クズですよねぇ~😩
    うちの旦那こそクズ男なんですがね⚡️
    お小遣い足りなくなってるからですか?!

    私も昨日そのスマホの画面みたら、
    今日はなんだか夜ご飯作りたくないなぁ〜…明日旦那の誕生日だけど、なんにもしたくないなぁ〜って気分満載です😕
    しかも昨日は昨日で、ごはん作ってるから家で食べてねと念をおしたのにもかかわらず、外で食べてきた様なのか食べずに寝ましたし。それにもイライラして😔

    • 3月23日
  • みー

    みー

    つらいし悲しいですね。。
    3.4年目ってけっこう長いですよね。
    私は鬱になりそうなのですが、あゆちさんは大丈夫ですか?

    旦那はギャンブル依存性であるだけお金を使うので、足りなくなると祖母に借りたりします。
    ここ数年は元嫁との接点はなさそうだったのですが、今日は元嫁から借りたと思います。まだ確証がないのでしばらく探りますが、返すときとかにホテルで会ったりしそうです。

    言っておいてせっかく作ったのに食べずに寝るってひどいですね。
    しかも誕生日が明日でも気分ものりませんよね(>_<)

    なんだか憂鬱な毎日です(TT)

    • 3月23日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    もぉ本当、つらいし悲しいし、悔しいですよね💦💦
    私もともと鬱と同じくらいの精神的な病気持ってるんですけど、悪化しそうです😓
    ぶたごろさん大丈夫ですか??
    打開策とまではいかないかもですが、
    自分の心の中だけに留めるのはやめて、話せる人には話した方がいいみたいです!!
    精神衛生上にいいらしいのもありますけどね、、出来るだけ多くの人に話せると良いらしいので(昔、職場であったセミナーかなんかで習ったことなんですが)、ママリでもリアルな友達にもいっぱい話すといいです…!
    私もうかなりの人に話しましたがまだ話足りなくて💦
    浮気相手の子の共通の友達に話しまくりです😅
    だって悪いことしてるの相手だし…!

    ギャンブル依存なんですか…!!!
    わー😭ひどい。。
    子どもさんにも影響でますよね💦
    ぶたごろさんは仕事してますか??

    • 3月23日
ゆき

既婚者ってこと知ってます!
手紙の最後に見たら捨てちゃって下さい!って書いたから私にはバレないようにしてねってことだと思いますけどしばらく普通に財布に入れてました😏
配属先が違うんですけど同じ会社です。旦那の部下で。。顔も知ってるし相手も私のこと知ってるハズです⤵︎
そいつのインスタ見つけててメッセージ送ってやろうと思っても結局出来ずって感じで😓結局は証拠もないのに言ったっていくらでも言い逃れできますしね。。
あゆちさんの場合の関係性だとなにかしら相手にアクション起こせそうな気もするけど🤔浮気してること知ってるよって相手に伝われば少しは変わりそうですけどね😣相手の性格がどんなかにもよりますけど⤵︎

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    知ってるんですかー😡!!!
    その方は独身ですか??
    独身な気がしますね。。
    インスタ見つけたんですか!!
    正々堂々とゆきさん本人のアカウントからメッセージ送るのもいいですが、
    捨てアカ作って、自分本人だとは言わないでそっちからメッセージ送るのも有りだと思います!
    私の旦那、結婚する前はその浮気相手の他にもう1人浮気してる人がいて、2人と浮気してたんですよ😓
    性欲がすごいんですよね旦那😓😓
    もう1人の方は少し前まで浮気してたんですけど、彼女いても関係なく会いたいって考えの子だったみたいで(その子とのLINEのやりとりも見ました)
    結婚後も、しかも娘産まれてすぐあたりも会ってました〜。
    私もツイッターの捨てアカ作ってメッセージ送ったりしてましたよ💦
    今思うと嫌がらせに近かったので、今度は正々堂々自分のアカウントからやりたいですね😖💦

    多分、今回浮気してた相手の子はきっと間接的に言われたら、すぐ反省するタイプではあると思います。。面目ないって思うはず🤔
    いや、でもバレないように最初は隠し続ける気はするんですけどね、2人で会っただけで何もしてなくても浮気の範囲に入るからやめてほしいと言えば、きっと辞めるはず…
    そこまで話到達できる時がくるといいなぁ😓

    • 3月23日
  • ゆき

    ゆき

    独身です🤬旦那と遊び初めは彼氏いたみたいだけど多分もう別れてます😓
    捨て垢作って送ってやりたいといつも思ってるんですけど、なんて送ればいいのか分からず。。ちなみにあゆちさんはどんな感じで送ってました??

    同時浮気はすごいですね。。
    その相手の性格によりますよね!悪いと思ってるかによって。。
    全然悪びれないタイプの人もいますから⤵︎付き合ってる時も浮気ありましたがその時の相手はそんなタイプでした😓
    そのお友達さんがうまく言ってくれればですけど、なんか無理に頼むのも気が引けますよね。。
    浮気されてる身なのになんでこんな下手に出なきゃいけないんだっていつも思います〜😭
    旦那より立場上だったら強く言えるのに⤵︎

    • 3月23日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    やっぱり独身ですか!!!
    独身の人ってそういうの軽くしちゃいますもんね💦
    法的に罰せられるとかわかってない😓
    考えが甘いですね。。

    私は、彼女いるの知ってるのにどういうつもりなの?的な感じですかね。。
    ちなみに、旦那の今回の浮気相手も独身なので…子どもいる人の気持ちとか全くわからないですよ、、保育士してるのに評判にも繋がりますよね!
    その子前の職場で保護者ともそういう関係なっちゃったらしいです。ダメすぎる。

    そうなんです~、無理に頼むのも気がひけるのでorz
    わたし旦那より7つ上なのにほぼ何もできてなくて、悔しくて悔しくて。。
    旦那年上キラーな感じで、浮気相手も私より2つ下の旦那より5つ上の子なんです。
    そしてなんだかんだ私より先に出会ってるし仲良いのがなんとも、、
    連絡とるの早くやめてほしいです😓

    • 3月24日
  • ゆき

    ゆき

    そのメッセージ送って相手は送って来たのがあゆちさんだって分かってましたよね?
    相手が旦那さんに言って、旦那さんからなにかしら聞かれたとかなかったですか?質問ばかりすいません😣
    あたしもなにかしらそいつに最低なこと悪いことしてるって分からせたいです⤵︎
    きっとその人は人の物欲しがるタイプなんでしょうね。最低すぎる。。
    なにもできないしいつも謝るの自分だし情けないです😔
    でも浮気とか不倫ってなにがきっかけで終わるんですかね。。やっぱりバレない限り続くのかなぁ😣

    • 3月24日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    下の方に返信しちゃいましたー🙇‍♀️!!!

    • 3月24日
いつでも平常心

黙認になるかわからないけど
割り切りました
そういう旦那を選んだのは私だから

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    コメントありがとうございます‼︎
    私も半分そういう気持ちです‼︎
    浮気の証拠集めはしてるけど、それを突き出したりしてどうこうするって事はしないと思います(´>_<`)

    付き合ってるときから、女好きだからね〜って評判は聞いてたのに、選んで結婚したのはわたしです、それわかります😭💦

    • 3月24日
ゆあち✩︎

もしかしたら若干わかってたかもですね😅
でも男の人になりすましてたので、気づかれてない気もします。笑
あ!それそれ、ありました!
旦那にそのなりすましてるツイッターのアカウント見せられながら『こいつ知ってる??』って言われた時はすごいどっきりしました!笑
知らな〜い!って言ったら何も疑いもされませんでした😅😅
知らないけどどうして??くらいまで聞いておけば良かった…!と思いましたが、かなり不意打ちだったのでこっちがドキドキでした💦笑

人のもの欲しがるタイプってのはなんか当てはまる感じでわかります😓

ゆきさん旦那さんに謝ってるんですか😠!!💦旦那さんズルすぎる💦
不倫だからこそ盛り上がるみたいなのってあるかもですよねぇ…
独身の時は、浮気されて私も浮気仕返したことならあるんですが、後味悪かったのたし、もう結婚して子どもの事思うと出来ないです😞🌀

ゆき

ですよねー相手が旦那に言って、旦那がなにか聞いて来たときに平常心で答えられるかが心配で😓笑
顔に出ちゃうタイプだから😱😱
旦那さんはあゆちさんが全く疑ってないって思ってるってことですもんね。。
そのメッセージ送ってなにか効果ありましたか?💦その人とは終わったりとか。。
仕返しとゆーかこっちも心配させるよーなことしてやる!って思っても結局出来ないんですよね⤵︎やっぱり後味悪いですよね😣
もう地獄に落ちろと心の中で何百回何千回と思ってます!でもそーゆー人にはいつか本当にバチは当たると思うんですよね😏😏

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    私も聞かれたとき、しーらないって言うのわざとらしくなかったかな~って後々考えたけど、全然大丈夫だったみたいです😂
    効果ありましたよ!!!
    その後旦那がその子と会おうと誘いのLINE送ると、お断りの返事が続き、
    終いには『もう女の子と会うのやめたほうがいいよ~』と言われてました🤣
    イェ〜イ✌️と思いましたが、旦那のその返事、
    『◯◯ちゃん以外に女の子と会ったりしてないからね!本当だよ!』とw
    そういう意味じゃねーよ👊wwと思いましたが、その後その子からの返信はなしで、少ししたら誕生日おめでとうLINEが来てて終わりだったような感じです😂
    効果ありありでしたね👍‼️

    バチは必ず当たります!!
    それは間違いなく!

    ゆきさんの旦那さんのその相手の方からバレンタインデーにもらった手紙ってどういう内容だったか覚えてますか??ちなみに旦那さんとどれくらいの関わりあったんでしょう、、体の関係まで至ってるのでしょうか😫?
    インスタでも捨てアカで『浮気してるの知ってます。奥さんに慰謝料請求されてもいいんですか?』くらいの脅ししてもいいですよ!効果あるかも!

    • 3月25日
  • ゆき

    ゆき

    すごい!効果めっちゃありですね!
    でも旦那さんにはダメージないから結局新しく次見つけるんですもんね😔
    なんかやっぱり懲らしめてやりたい気持ちもありますね⤵︎⤵︎
    知り合って3年、浮気関係なって2年くらいですかね😓
    多分体の関係になってるでしょうね💦
    内容は仕事続けられるのも楽しいこと経験できるのも全部あなたのおかげです。ありがとう。出会えて良かった、
    みたいな感じで色々書いて書いてました〜。好きとかが書いてなかったから内容的には弱いのかなって印象でしたけど😣
    早速インスタで捨て垢作ってみました!メッセージ送るのとかは少し慎重にいきたいと思います!そいつが旦那に言ったらなんて私に言ってくるかなーとか対応できるように考えなきゃ😱

    • 3月25日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    捨てアカ作りましたか!!!ナイスですっ👍💓
    私は効果ありありでしたね〜‼️嬉しい効果でしたw
    もし捨てアカ作ってメッセージ送ってなかったら続いてたと思いますね。。
    もうお一方は、会う事さえ、なんのそのって感じです😅
    SNSもあんまり開かないタイプだし、突然知らないアカから脅しのメッセージ送っても動じなさそう💦

    体の関係にもなってる感じですか😨
    旦那さんがケータイ見たことに逆ギレしちゃって、浮気も辞めないなら、捨てアカで相手にダメージ与えていいですよ!
    同じ会社なら、『会社に浮気してること知らせて、辞めてもらうようにしてもらってもいいですか?奥さんにも知らせますよ?』くらい!

    旦那さんに相談されて、旦那さんから何か言われたら、
    それがどうしたの?くらい…逆に聞けるくらいだと、ヤバいって思って旦那さんもひるむと思います!
    でもまずは慎重に…!頑張ってください!!!

    • 3月26日
  • ゆき

    ゆき

    何か聞かれたときは顔に出ないようにしなきゃいけませんね(>_<)
    もっと強気に行けるように頑張ります!
    相談者はあゆちさんなのに、私も色々話聞いてもらっちゃってすいません😭でもありがとうございました!!🥰
    お互いこれからも無理しないでいきましょうね🥺💦

    • 3月26日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    そうです!強気に行くこと大事です✊!!!
    いえいえ、皆さんの経験談も聞きたかったのでありがたかったです👍‼️
    今後も気になるんで、もし息詰まったときとかはぜひここにでもいいのでコメントして下さいね❣️
    お互い、無理せずにいきましょうね🙆‍♀️💓

    • 3月27日