※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピー
妊娠・出産

妊娠8週目で、つわりがなくて不安です。 来週の検診が心配です。(>_<)安心したいです。

恐らく妊娠8週目です。
妊娠超初期より 眠気や倦怠感がなくなり身体も軽くなり つわりも まだないのですが
赤ちゃんは育ってるのか気になります(>_<)
検診の日は来週なのですが 不安で仕方ないです

コメント

まるる

全く同じ状況なので思わずコメントしてしまいました!!
私も明日で妊娠8週目ですが、まだ4〜6週目のほうが倦怠感や下腹部の痛み、空腹時のムカつきなどがありました。今はほとんどありません…(°_°) 明日が検診で、ちゃんと育っているのか、心拍は無事確認できるのか、とても不安です。赤ちゃんががんばってくれていることを信じて、ドキドキですが、明日の検診行ってきます!お互い、赤ちゃんが元気に育ってくれてますように!(*^^*)

ルピー

まるるさん!
コメントありがとうございます!
私も検診日まで 赤ちゃんが頑張ってくれてる事を信じて頑張りますね!(^^)
まるるさんの赤ちゃんも無事に育ってる事を祈ってますね!(o^^o)

はじめてのママリ

心配ですよね、、、でも大丈夫ですよ!私は初期はから今は8ヶ月ですけどほぼつわり無いですから。笑
つわりが無いのはラッキーだね!!って先生に言われました。
( ´ ▽ ` )ノ

ルピー

ニャンコ先生!ありがとうございます!
少し希望がもてました(o^^o)

はじめてのママリ

ただ、つわりがないからって無理しないようにしてくださいね♡
♡( ´ ▽ ` )ノ

ルピー

ニャンコ先生!
本当にありがとうございます(^^)
赤ちゃんが頑張ってくれてる事を信じて きちんと休息しながら頑張ってみます(^^)

jarimi

わたしも今、七週目後半にきて気持ち悪さが軽くなってきました!このまま軽いままだといいなぁ。。なんて、私はまだ心拍の確認が今週末なのでドキドキです。。
検診来週ですか、、きっとそういう軽くなる時期があるということで、お互い赤ちゃんの成長を楽しみにがんばりましょう(*☻-☻*)♡

ルピー

jarimiさん!ありがとうございます♡
赤ちゃんの成長を楽しみに頑張りますね(o^^o)
本当にありがとうございます(o^^o)

puck

こんにちは!
現在9週目です。
つわりらしい、つわりもなく
8週目辺りから気持ち悪さも軽減して私もちゃんと育ってるのか心配でした。
だけど、今日の検診で順調だったので ほっとしました。
ルビーさんの赤ちゃん元気に育ってますように♪( ´▽`)

ルピー

puckさん!
ありがとうございます♡
そしたら私も大丈夫ですかね?(>_<)
ドキドキしますが 元気に育ってくれてる事を信じて来週 検診に行って来ますね(^^)♡
本当に ありがとうございます(o^^o)✨