※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊活

体調不良や薬の影響で排卵がズレることがあるか相談中。生理と同時に風邪をひき、今周期にAIH予定。経験者の意見を求めています。

体調崩したり、抗生剤等々の薬内服した際に排卵ズレたりしますか???

普段あまり体調崩すことないのですが、生理来たのと同時くらいに盛大に喉風邪をひきました💔D6ですが、まだ引きずってます😅
今周期にAIH予定してるので、どうなんだろうと思い😂

人それぞれかとは思いますが、経験ある方教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ろみ

排卵はちょっとした事でずれる事ありますよ。ストレスとか。
AIHやる前に卵胞チェックして日取りを決めるはずなので排卵日ずれてもAIHはやれると思います。
遅れる事もあれば早まる事もあるので基礎体温や排卵検査薬などで注意して見ていてあげるといいと思います😊
無事にAIHできますように✨