※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
その他の疑問

NetflixとAmazonプライムってどっちがオススメですか?因みにテレビで視…

NetflixとAmazonプライムってどっちがオススメですか?
因みにテレビで視聴したいです。
今のテレビではNetflixがテレビで観れませんが
買い換える予定ではあります。

コメント

2児ママ👾

アニメやキッズ向きはAmazonかなと感じました☹️Netflixはオリジナルドラマや映画が有るので大人が見る分には楽しめます😊あと吹き替えもAmazonよりは少し多いとですかね!

• riri

riri

Netflix会員だったんですがドラマや映画よりもアニメを見ることが多かったです🧐子どももテレビを見るようになるしアニメが主だったらAmazonの方がいいですかね?😳
    あと、Amazonだったらリモコン買った方が使いやすいですか?😭

• 3月23日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

アニメはお子さん向けのですか?それともririさん夫婦で見たりしてますか🙂?アニメならAmazonがやっぱり多いですかね👍その時期のアニメも全部じゃないですけど、更新されるので。うちはps3に繋いでるのでコントローラーで操作してますが不便じゃないです🙂実家が専用リモコンですけど、特にそこまで便利かといったら一緒くらいですね!

• 3月23日
  • riri

riri

夫婦で見たり子どもが見るようになれば子どもにも見せたいなとおもってます!なので今は夫婦で見るのが主です😳
    ps3でも出来るんですね!
    ps4を旦那が持ってるのでps4でも操作出来るって事ですかね?
    機械音痴で色々調べてるのですが分からなくて質問ばかりしてすみません😭

• 3月23日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

うちも旦那とアニメ見るのでそうなるとAmazonばかり使ってます😊まだ子供も集中してアニメとか見ないので、NHKだけで充分間に合っちゃってますね。ps4でも可能ですよ👍ps4でAmazonのアプリ?みたいなのダウンロードしてそっから見れます!2週間?くらいはお試しあるので入れてみて損はないかと思います😊400円ですし!Netflixは画質で値段変わったりします。

• 3月23日
  • riri

riri

そうなんですね😳
    詳しくありがとうございます🥺❣️
    試してみます( ˘ω˘ )

• 3月23日
ママリ

うちはdtv、amazon、
Netflixとありますが、
Netflixばかりですよー!

• riri

riri

そーなんですね😳
    Netflixは使ってましたが
    Amazonの方がアニメの種類が
    多いのかな~と思って😳
    映画やドラマだとNetflixの方が
    種類多いですかね?🥺

• 3月23日