※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

一人目妊娠中、お風呂掃除は旦那の仕事で、私は一度も洗ったことがなか…

一人目妊娠中、お風呂掃除は旦那の仕事で、私は一度も洗ったことがなかった。

二人目妊娠、子供のお風呂もあるのでそんなこと言ってられなくなり、せっせとお風呂掃除をしていた。

お腹も大きくなり、未だに吐きそうになるゲップも終わらず、屈むたびに「グゲッ」とか変な声をあげていた。

先週の土日に息子とのんびりテレビを見ていた旦那に、お風呂を軽く洗ってお湯を溜めてほしいとお願いした。
快く引き受けてくれた。

そして今。
何も言っていないのに風呂掃除をしている旦那😳
しかも神経質な旦那、かなりゴシゴシ頑張って掃除してくれている✨

言わなくても気づいてくれたことがとても嬉しい。

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

旦那さん素敵〜😭💓にわとりさん愛されてますね〜💕うちの夫に爪の垢分けてやってください😭😭笑
うちの姉妹もにわとりさんの旦那さんみたいな自然と気遣いできる人と結婚して欲しいです😭✨

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます😆

急にいなくなったと思ったら、風呂場でパンツ一丁で掃除してる旦那が…。
    何も言っていないのに率先してやってくれるなんて、私にはできすぎた旦那だと思ってます😔💕
    うちの息子にも、そういう男になるように、今から教育していきます👍✨(笑)

• 3月23日