※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんた
家族・旦那

自分が食べたヨーグルトのゴミ捨ててスプーンシンクに置くのとあなたが…

自分が食べたヨーグルトのゴミ捨ててスプーンシンクに置くのとあなたが見てたチラシゴミ箱に捨てるのってそんな難しいこと?
夜間授乳で起きてって言ってるわけでも、子供の世話してっていってるわけでもないよね?自分の片付けを自分でしてって言ってるだけやんな?
休日出勤前に言わんでもいいやんっていうのはわかるけど。言わなやらんやろ?
それぐらいなんもいわんとやってくれたらいいやんって、こっち常に5kgのダンベル左腕に抱えてるんですけど?ごはんもトイレも。やのにまだ負担を増やせと?お前自分のことぐらい自分でやれよ。

コメント

sun

私だったら言っても変わらないなら、ぐちゃぐちゃになっても旦那がやるべき事はやるまで放置です!!笑

• sun

sun

ファイトです!!☺️

• 3月23日
こま

うちの旦那も自分の身の回りのことは全然駄目です(T ^ T)
食べた後の食器そのままだしゴミや脱いだ服はその辺にポイポイだし換気扇や電気のスイッチなんかつけてそのままです🌊
3歳の子どものほうが手伝ってくれるので情けないです^^;

chi

言って嫌な顔されたり、言っても改善されないのでもう諦めました😑
難しいことしろってわけじゃないんですけどね😭
飲み終わったペットボトル捨てたり自分が出したゴミ捨てるなんて子どもでも出来ますよね😂

ちゃちゃ

うちも前に同じような感じのことで揉めました💧
なぜ自分のことすらできないのか。せめてゴミくらいちゃんと捨てろってね😑