※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供の行事のためのビデオカメラ購入について相談です。必要だと思いますか?どのメーカーがおすすめですか?

子供の入園式、これから行事も増えていくので、ビデオカメラを購入しようか迷っています。必要だと思いますか?また購入された方はどのメーカーの物にしましたか?

コメント

さらい

長い時間とるならあった方がいいですかね。こどもも、一緒にみて喜んでますよ。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊そうですよね、撮る時間も長くしたいしあった方が便利ですよね❗️

• 3月23日
nana

行事の多い園ならほとんどの方が持ってると思います❣️
入園式、保育参観年2~3回、運動会、発表会と結構撮る機会はありました😊

我が家は手ブレ補正を重視したのでSONYです💡

• ゆー

ゆー

行事と言ってもまだ小さいクラスなので、運動会もないし少ないですが
    保育参観では撮って親にも見せたいのであるといいですよね❗️

メーカー参考にさせて頂きますね(๑• •๑)

• 3月23日
ちゃぼ

子供の発表会の為に買いました!

ステージと観覧席が思ったより離れていたので、ズームでもキレイに撮れるビデオカメラがあって良かったと思いましたよ。

うちはPanasonicのワイプ付きのビデオカメラを使っています。

• ゆー

ゆー

まだ行事と言っても少ないですが、スマホで撮るよりはいいのかなとかいろいろ考えてました。確かに、離れた場所を撮るにはビデオカメラを持ってるのがいいですね❗️

いろいろ見てて同じの気になってました。使った感じはどうですか❔

• 3月23日