※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

出産の兆候があるけど本陣痛には繋がらず、3日間前駆陣痛が続いている。予定日を過ぎても子宮口が開いておらず、不安と苦しみを感じている。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

おはようこざいます!
本日予定日の初マタです!

この夜はは大潮で満月ということもあり
お腹が張って張って、眠れませんでした泣
ただ、本陣痛に繋がる痛みではなく、
何度も何度も起きてただ体力を奪われる
前駆陣痛だったみたいです。
これがもう3日続いていて、息もできず
苦しくてイライラしてしまっています。
いつになったら本陣痛に繋がるのか、
ほんとうに生まれてくるのか、
寝れていないのもあって泣きたくなってます。

39週の検診では子宮口全くあいておらず、
おしるしもなーんにもなく
とうとう予定日です。
今も腰の痛み、お腹の違和感と戦っております。

同じような状況で予兆なく陣痛がきて
出産に至った方のお話で元気になりたいです(´;ω;`)

先輩ママさん、お願いします。

コメント

もり

先輩ママじゃないですが(^ω^;);););)
同じ状況です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

10ヵ月入った頃から足の付け根痛くて座ってられないし
土日くらいから夜は5回以上トイレに起きて、恥骨痛や前駆陣痛酷くて眠れず、、、気が付いたら朝チュン、、、
お昼寝したくてもお腹がもごもご気持ち悪くてお昼寝できないし、昨晩は満月もあってか子宮がとにかく重くて重くてしかたなかったです( ´•̥ו̥` )
お風呂後も貧血で1時間近く脱衣所で放心(✽´ཫ`✽)
産まれるかなー?と思いましたが全くそんなことなく吐き気と頭痛と戦いながら過ごしました。

こんなの続くなら早く産まれてほしいですよね(´;ω;`)
お互いあと少し頑張りましょう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

A mama♡

私は満月の次の日に
出産しました( *ˊᵕˋ)ノ

それまでは子宮口も全く開いてなくて
前駆陣痛もおしるしも全くなかったです💦
あったのはお腹の張りだけでした|д꒪ͧ)…
予定日も過ぎてた為周りから
『まだか?』『まだか?』の
連絡がストレスでしたね〜(笑)

満月の次の日の夜中、
寝るまで全く何もなかったのに
少しずついつもと違うお腹の
痛みがあって
便(汚くてすみません)だと
思ってトイレに行ったら
はじめておしるしがありました!
初めての出産でしたが
おしるしや!ってすぐ分かりました💡
もう私が家で痛みに耐えてる時は
陣痛だったらしく
病院にいったら子宮口8cm開いてて
先生に怒られました(笑)
そこから破水して
陣痛から6時間半、病院に着いて
3時間半で出産しましたよ( ˶˙ᴗ˙˶ )💡

お腹の違和感だけも腰が
お辛いお気持ち分かります…

私みたいにいきなり全てが
くる場合があるかと思うので
この話を見て少しでも
元気になって頂けたら
嬉しいです\♥︎/

でも、もうすぐお子さんに
会えますね*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *
出産頑張って下さい💗💗

長々と失礼しました💔

naa1007

同じです( ̄▽ ̄;)💧
何日も前から前駆陣痛で眠れず、恥骨痛は歩く度にひどいしで…ほんとに産まれるのかなと不安になってるところに職場や親戚、友人からのまだ?やもう生まれた?のLINEや電話攻撃~💦
もう勘弁してよって毎日思いますが自分まで焦ってしまって色々調べたり( ̄▽ ̄;)💧

でもさっき、気持ち悪くトイレに言ったら血が( ; ゜Д゜)
おしるしがきました‼陣痛無事にきたらいいですが、気長に待ちたいと思います( ̄▽ ̄;)💧
お互い頑張りましょ‼(^ー^)