※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

妊娠後に乳首が大きくなり、服の上から乳首が目立つ悩みがあります。ユニクロのスポーツブラを着用していますが、乳首が目立つため母乳パットを使用しています。新しい授乳用ブラを購入すべきか悩んでいます。胸のサイズはGくらいになっています。

変な話ですけど
妊娠してから乳首が大きくなった方
どんなブラ着てますか??
今ユニクロのサラサラしたスポーツブラっぽいの
着てますが、パットつけてるのに乳首が服の上から
わかります😱最近は、母乳パットつけて
厚み増してごまかしてますが、新しく授乳用などの
ブラ買った方がいいんですかね??
元々胸も大きく恐らく今はG〜くらいには
なってると思います😱😱

コメント

さんぽ

妊娠中はユニクロのブラトップとワイヤレスプラでした!産後は授乳用ブラに母乳パッドです😊

deleted user

授乳ブラに変えたからといって解決するわけじゃないと思います😂授乳ブラでもモノによってはなります(笑)

🐻

授乳ブラってパットなくないですか?🤔
妊娠してバスト100超えてましたがサイズなくなりますよね😫笑
カップ付きのヒートテックきてました!

きのこ

授乳用ブラは
パットついてて厚いイメージでしたが、そうじゃないんですね😳