※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
妊娠・出産

妊娠初期に足の付け根がチクチクするのは、足の付け根のどの部分を指すのか気になります。経験者の方、症状について教えてください。

妊娠初期の症状に足の付け根がチクチクすることがあるとよく聞くのですが、足の付け根って正面から見てVの所(伝わるかな…)なのか、それともお股の方の付け根なのかすごい気になってます😂😂😂
足の付け根に痛みを感じた方どうかお話聞かせてください!!!

コメント

ママリ

私は股関節が痛くなりました!
お股よりもVの所になるのかと?🤔
長時間立ってると痛くて痛くてよく体育の時間とかにやる立ったまま股関節伸ばすストレッチやってました😂

• たあ

たあ

回答ありがとうございます😌
    私も最初Vのところなのかなとは思ってたんですが、さっきお股の方の付け根が痛くなって😂😂
    股関節痛みたいな感じでしたか??

• 3月23日
s_n

足の付け根、チクチクしてました!
正面から見てVの所でした!座っててもふとした瞬間にチクチクというかピリピリする感じがしてましたよ!

• たあ

たあ

回答ありがとうございます☺️
    やはりVの方ですか!!
    足の付け根のピリピリってどんな感じなんだろう…痺れてる感じですか??

• 3月23日
  • s_n

s_n

痺れてるというより、針でチクチク刺されてるような…ピリピリするような…痛痒い感じでした!ちゃんと表現できずすみません😂

• 3月23日
  • たあ

たあ

針でチクチクですね!
    想像するとヒィ〜!ってなります😂
    ちゃんと理解できましたよ!
    ありがとうございました😌💓

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

Vの所が引っ張られるような感覚がありました!あと下の毛が引っ張られてるような感じもして落ち着きませんでした😂

• たあ

たあ

回答ありがとうございます😆
    やっぱり付け根とはVのことのようですね…🤔(笑)
    下の毛が引っ張られる?!?!
    シートに引っ付くとこがたまにあるのですがその痛みかな…絶対痛い…😭

• 3月23日